Search instead for 
Did you mean: 
Google Moderator

Re: Kyoto : I enjoyed "the Nene road"

@YasumiKikuchiさん、

京都の人気なスポットを共有していただきありがとうございます。

世界初「京都のお座敷スタバ」のご紹介有難うございます😊 本当に珍しくて行きたいです。建物は築100年の大塀造ですごいと思います。

これからも日本の美しい文化を紹介してください。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Level 10

@YasumiKikuchiさんこんにちは。

共有有難うございます。

ローカルガイドコネクトに掲載し始めて日本語がないのに気が付きました。読者は日本人ではないかも?てっね。それで英語の翻訳を添付してます。「一緒に日本紹介」することいいですね。私は日本の歴史を振り返り古き時代を訪ねるのが大好きです。それが神社、仏閣の訪問でした。そこからの広がりがいろいろあってグーグルマップに関わりました。今はローカルガイドコネクトの繋がりです。声をかけてくださり嬉しいです。爺ですので若者と一緒にガイドを務めるのは感激一入です。これからも宜しくお願いいたします。

Connect Moderator

@shigeoさん

こんにちは。いつも素敵な投稿ありがとうございます:-)

私はこういった記事があまりかけないので、いつも楽しんで記事を読ませていただいています。

Level 10

@shigeoさんご返信ありがとうございます。

日本に詳しい方が力になって頂き心強いです。長いようで残り僅かな2020年までに日本の情報への需要が高まっているのは、海外サイトで日本紹介が急増していることから容易に想像できます🤔

幸いコネクトは(グーグル翻訳を育成する意味でも)各国語での案内を推奨しており、説明の難しい日本文化の紹介ですので日本語と英語の両方を掲載する方も多いです。@HiroyukiTakisawaさんは長く日本のコミュニティをまとめていらっしゃる方で、東京などでの交流会も積極的に開催されております。力になってくれると思いますので宜しかったらお声がけください。

すでにお気付きかもしれませんが、こちらの投稿はGoogle社員の理事がまとめたコネクト利用に関する説明書です。

今後とも宜しくお願いします。

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

Connect Moderator

@shigeoさん

以前あんみつの記事の返信にも書いたのですが、見逃しているかもと思いましたので再掲します。

こちらのページから日本に関連した記事をまとめて読むことができますので、ブックマークしておくと良いかもしれません。よかったら他の日本人ローカルガイドの皆さんとも交流してみてください。

Level 10

@HiroyukiTakisawa

初めまして。どのように交流を持ったら良いのやら! まだ皆さんとの掛け合いに慣れないところがあります。これからボチボチと馴染ませていただきますので宜しくお願いいたします。

Former Google Contributor

Hi @shigeo,

I can't believe you visited Beijing 20 years ago and you remember it is a quite town. It must had been definitely amazingly beautiful.

As I have lived 3 years in Beijing I tend to know most of its places. It would be more than great to see in some of your future posts Beijing from your eyes - 20 years back.

P.S.: You can check out the post that I wrote about Beijing:一个保加利亚人探索中国:北京的6个景点 .

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!