potaro67's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

Re: ストリートビューがあったらいいな、という場所を募集します。

@potaro67 さん、こんにちは。

TVを見てたら、のネタですが期間限定ですが、気に入ったら撮影お願いします。

Google Maps : 熊本城 空中回廊(特別見学通路)

熊本城 特別見学通路

観覧案内 > 諸注意
・混雑時には、カメラの三脚や自撮り棒のご使用をお控えください。

4月上旬にアップロードしたVideoの地図が中々表示さなかったので愚痴ろうと思っていたのですが、今日見たら表示されてました。

Street View trusted helpにはまだ注意が表示されていますが、解決に向かっているようです。

Level 10

Re: ストリートビューがあったらいいな、という場所を募集します。

@Yotaroh さんありがとう。

空いてるときなら良い、というお墨付きですね。

その前には、以前撮影した加藤神社などの写真を処理し終えておかなきゃ。

Level 10

東海大学海洋学部博物館の、東海大学自然史博物館(恐竜のはくぶつかん)のストリートビューが出来ました。

"海のはくぶつかん"ももちろん撮影してきています。そのうちにストリートビューが出来ますよ。

Level 10

「やしまーる」、いいなあ、撮影に行こう

と思って連絡している最中です。
公式のFacebookページかなあ、と思ったところがそうではないようで一週間経っても音沙汰ないので(まだ良くわかってないけど)
インスタで連絡してみたところです。

電話すればすぐに分かることなのですが、そこまでの熱意は持っていません。
行ってから、現地の人に「撮らせてね」と相談する、という流れでもいいのですけどね。

Level 10

国立病院機構岡山医療センターの公式窓口に、「写真撮らせてー」の依頼を送りました。
https://goo.gl/maps/EQtwm1DihDHHRzUJ6

Level 10

国立病院機構岡山医療センターのストリートビューを作り始めました。

「撮らせてー」という依頼への返事は来ていませんけどね。

Level 8

@potaro67 さん、こんにちは。

相変わらずTV(ぶらぶら歩くやつ)を見て、屋久島の淀川登山口~荒川登山口間の道路に青い線が無いことに気づきました。

どちらにも駐車場が有るので自動車で行けそうです。

また、ヤクスギランド周辺の散策コース(例えば、ふれあいの径・30分コース、いにしえの森・50分コース)も有りません…。

で、島の西にある口永良部島に至っては青線自体が有りません…。

あったらいいなぁと、ふと思いました。

さて、4月上旬にアップロードした3本が残念な事に未だに処理中です。5月上旬の2本は程なく処理終了したので気長に待てば良いのでしょうね。

そうそう、完了通知に完了したVideoへのリンクが画像付きで送られてくるようになったので便利ですね。

でも、間違って同じ通知を2通送った事も良く分かったりします。