Jun_Kino's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

Street View Discussionの記事が読めなくなりました

@Atsukot さん、こんばんは。
現在何か不具合発生中ですか?

Street View Discussionに投稿した記事がいくつか読めなくなっています。
他の方も読めないようなので私だけでは無いようです。
メールの届いたリンクから開こうとすると下記のメッセージが表示されます。

このリソースまたはその親にこのアクションを実行するための十分な権限がありません。
続行するには、ブラウザの [戻る] ボタンをクリックしてください。

読めない記事の一例

他にもマイ設定・環境設定で時間と言語設定のタイトルが韓国語になってます。
この投稿のフォームも件名が韓国語になってたので修正しました。20180709232052.jpg20180709231051.jpg

6 comments

Accepted Solutions
Former Google Contributor
Solution

Re: Street View Discussionの記事が読めなくなりました

@Jun_Kino さん、ご連絡ありがとうございます。

現在不具合が生じていましていくつかの投稿にアクセスすることができません。修正作業に取り組んでいますが、少々時間がかかるかもしれません。しばらくお待ちください。

韓国語で表示される件も現在調査中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

View solution in original post

Former Google Contributor
Solution

Re: Street View Discussionの記事が読めなくなりました

@Jun_Kino さん、ご連絡ありがとうございます。

現在不具合が生じていましていくつかの投稿にアクセスすることができません。修正作業に取り組んでいますが、少々時間がかかるかもしれません。しばらくお待ちください。

韓国語で表示される件も現在調査中です。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Level 10

私の立てた RICOH-THETA-V-SC-S-の情報交換も同じくです。

MegumiNさんの360度写真とローカルガイド全般の話題-雑多も見れませんね。

Level 10

うーん、かなり待ったけどTHETA V-SC-Sの情報交換スレッドが復活しませんね・・・新しく建てたほうが良いのかな・・・

Level 8

LGCがリニューアルし、韓国語で表示される件も解消しました。
大きく変わり過ぎて慣れずに戸惑ってます。

Level 1

Responder magno1

Level 1

Gracias por su atención