riensu's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 7

認定フォトグラファーのリスト掲載とバッジ取得について

認定フォトグラファーのフォーム送信とバッジへのアクセスリクエストから7日ほど経過致しましたが、リストへの掲載やバッジへのアクセスが出来ておりません。

案内には5日以内にと書いてありましたが、実際どのくらいの期間でアクセスできるようになるのでしょうか?

ご教示いただければ幸いです。

5 comments

Accepted Solutions
Level 7
Solution

Re: 認定フォトグラファーのリスト掲載とバッジ取得について

本日アクセス可能となっていることが確認できました。

ありがとうございます😊

View solution in original post

Level 10

Re: 認定フォトグラファーのリスト掲載とバッジ取得について

@riensuさん、こちらをどうぞ

認定フォトグラファーの認定を受ける手順ガイド

私の場合はバッジのみでしたので一瞬でしたが、数週間掛かる人も居ます。

その間は気楽に考えてどんどんSVを撮りましょう。

それにしても、このリスト(認定フォトグラファーリスト)って更新されているのかな?

( ゚д゚)ハッ! ここはヘルプフォーラムじゃなかった!

Level 7

リプライありがとうございます。

書く場所違いましたかね?すみません 汗

数週間かかる方もいらっしゃるんですね。

未だにバッジへのアクセスすら出来ていないので、もう少し気長に待ってみます…

Level 10

@riensuさん

いえ、良いですよ。

でも、直ぐ下に回答が載っていたので書き込む前に同じ質問が無いかなぁ・・・と見て欲しかった気がしなくもないです。

ちなみにここのコネクトにもマップヘルプフォーラムのユーザーが居ますし、Street View専用ボードのユーザーはゴロゴロ居ます。

一瞬で承認された人もいれば1ヶ月以上掛かった人も居ます。

いま、コネクト自体がちょっと改修中なのか、色々と不具合出まくりで時間がかかっているかもしれませんね。

Former Google Contributor

こんにちは @riensu さん、バッジを獲得されたようですが、アクセスできましたか?

Level 7
Solution

本日アクセス可能となっていることが確認できました。

ありがとうございます😊