イマルヘ's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 6

真のローカルガイドの集い(日本人メンバー編)

自分なりに解釈で、ユニークかつオリジナリティ溢れるガイドを送り届けられているそこのあなた..!!

既に投稿された内容なんて

復唱してる だ け ですよね?

そんな投稿でただポイント稼ぎし

自称ローカルガイドを謳うアンチに負けない生粋のローカルガイド様が集う場にしたいです。

よろしくおねがいします(`・ω・´)ゝ

3 comments
Connect Moderator

Re: 真のローカルガイドの集い(日本人メンバー編)

@イマルヘ さん、はじめまして。

個性的な意見が多いとたくさんの視点から情報が得られて良いですね。

私は個性的でなくとも読みやすかったり、とてもわかりやすかったりするレビューを見ると感心してしまいます。

スパムや迷惑行為、コピーは問題だと思いますが、内容の一部重複は仕方が無いと思っています。

内容を埋めるだけならレビューではなく設問を用意するだけで事足りますが、そうではなくレビューを書いているのはその人なりの感想を求めているからではないでしょうか。

誰かが書いたことと同じ内容があったとしても、それが正直な感想や意見であれば良いと思います。

また、ポイントについても、ポイント稼ぎが真っ当な活動のモチベーションの1つになるのであればそれもまた悪いことではないと考えています。

様々な意見があって良いと思いますが、後から入った人も気軽に参加できる環境づくりも大切だと思いますのでそういった点についても一緒に考えていけると良いですね:)

Level 10

@イマルヘさん、コネクトへようこそ。

以前、Google+かどこかでやり取りありましたよね?

やりがいがあると言えば新規登録。

最初に場所を追加して、写真をアップし、コメントを書いて一番乗り!きゃっほー (≧∇≦)b

・・・そして後から重複登録した人に消されてブチキレ!とかもありますけど。

Level 10

@イマルヘさん、こんにちは。

とがった人が好きです。

「真」の条件を私が満たすかどうかはとてもアヤシイのですが、参加させてくださいね。

身体は丸いけど行動はとがっていると自負しているpotaro67より