YumiSapporo's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: フォトビューで1番人気の高い写真をシェアしませんか?

11時間前の投稿で、ハングル表示&画像ファイルが壊れているように見える、という報告もあります。

Level 10

Re: フォトビューで1番人気の高い写真をシェアしませんか?

@potaro67

コネクトにはハングルボードはありませんので事実上ここでは問題ないのですが、海外が本拠地のサビスって稀にCJK圏(China / Japan / korea=漢字圏)の言語設定が間違われるとかありますよね。

Level 10

@kumax_aomori さん、情報ありがとうございます!

北海道はものすごく広いのでたぶん撮影していない場所はいっぱいあると思いますが、大体私の行くところは観光地だったりするので他の撮影者と被ることが多いです。

昨年は、ストリートビューサミット東京に出てほしいとお願いされたもので2日間参加しましたが、プロで企業から参加しているフォトグラファーの方たちばかりなので、私のTHETA SCでSVTフォトグラファーって言うのは申し訳ないレベルの高さでした。

それでも360℃写真を、たくさんの方々に観てもらえたり、それが社会貢献に繋がるという楽しさもあるので、外出の時にはまた撮影してみようと思います。(^o^)

Connect Moderator

@kumax_aomoriさん @YumiSapporoさん

他にも仰っている方がいらっしゃいますが、これがモチベーションアップにつながっている人もいるでしょうから、是非回復させてほしいですね。

Former Google Contributor

@potaro67さん、リンクを共有してくださってありがとうございます。

@kumax_aomori さん、ご連絡くださってありがとうございます。

今でも「写真とテキスト」がハングル語で表示されますか?今試してみたところ通常通り表示されましたので一時的な不具合だったのかもしれませんが、もし今でもハングル語で表示されるようでしたらお知らせください。宜しくお願いします。

Level 8

@Atsukotさん

試しに開いたらハングルになってました。スクリーンショット タイトル書き込み前スクリーンショット タイトル書き込み前

写真はハングルになっていませんでした。

@Izumi さん、確認してくださってありがとうございます。

私も言語設定を日本語にしたらハングル語でいくつか言葉が表示されました。

早速詳しく調べてみます。

Level 10

@Atsukotさん、まだハングルのままですね。

@kumax_aomori さん、今修理作業中なんですが、少々時間がかかるかもしれません。

申し訳ありませんが、しばらくお待ちください。