Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Google Contributor

いい投稿を書くには?

ローカルガイドたちはGoogle マップで経験したことや発見したことを、他のローカルガイドたちを共有することを楽しみます。共有する際は以下の点に注意しましょう。

• 関連性を持たせる。 投稿内容がローカルガイドや投稿しているボード(「日本語ボード」以外に投稿する際)に関連していることを確認してください。

• それについて教えてください。 あなたの投稿がより興味深いものになるように説明を付け加えてください。実際に経験した内容を付け加えることでより内容がよりリアルになります。
  • Google マップのリンクを共有する。 素敵な場所の写真を共有したり、特定の場所に関しての投稿ですか?でしたらその場所を投稿に追加するか、またはそのリンクを投稿の本文に含めましょう。例えば:ロンドンを旅行するハリーポッター・ファンはPlatform 9 3/4に立ち寄ろう!
  • 写真を追加する。 文章だけの投稿よりも写真を添えた投稿のほうが人々の興味を引きます。自分で撮影した写真を使用してください(他の人の撮影した写真を使用する場合は撮影した人の名前をクレジットを記入してください)。あなたの写真に他の人々も写っている場合は、同意を得ていることを確認してください。
  • 写真だけを投稿しないように。 写真について教えてください。 あなたはどこでその写真を撮りましたか? なぜあなたはそれを共有していますか?
  • 広告・宣伝は禁止です。 ローカルガイドプログラムのガイドラインに基づき、広告・宣伝等の投稿は禁止されています。あなたのブログのリンクを共有することは時と場合によっては許可されますが、あなたが発見したり訪れた場所を紹介したいのでしたら、あなたのGoogle マップの口コミを共有することを検討してください。
  • 賞賛しよう。 いい投稿だな、役に立つ投稿だな、と思ったら投稿者に感謝の気持ちを伝える代わりに「賞賛」してください。 さぁ今すぐ試してみましょう 😉
  • ローカルガイドやGoogleのロゴを使用しないでください。 許可なしにそれらのロゴを使用することはできません。

3 comments
Level 8

Re: いい投稿を書くには?

@Atsukot

このすべての情報をここで共有してくれてありがとう。実際に私は日本語を理解できませんでしたが、私は翻訳者によってそれを管理しました。 Google翻訳を使用してこの返信を書いてください。あなたが知らない別の言語を使ってコミュニケーションすることは、いつでも私にとって大きな楽しみです。 私が書いていることはあなたに読めると思います。

Former Google Contributor

Hello @SajolKDas, Awesome! thank you for using the Google translate and read the Japanese post.

Here is the English version of this post: What makes a good post? This would be better for you 😉 I've translated it into Japanese.

Level 8

@Atsukot welcome. Google Translate is always very helpful in this way.

Thanks for sharing @TraciC's post here again. I already read that. 🙂 🙂