Jun_Kino's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

LGCの検索で「Location」のプルダウンメニューについて

@Ivi_Ge さん、こんばんは。

LGCの検索の「Location」のプルダウンメニューで、限定アクセス(Exclusive Access)の選択肢が無くなってます。ブックマークからは機能しているので、検索フォームの不具合と思われます。

いつ無くなったのかは不明ですが、時々使用しますので修正をお願いします。
※Windows10のChromeとFirefoxで確認しました。

Location pull down menuLocation pull down menuin Street View Discussionin Street View Discussion

15 comments

Accepted Solutions
Google Moderator
Solution

Re: LGCの検索で「Location」のプルダウンメニューについて

@Jun_Kino さん、いつもお世話になっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。Chrome などのブラウザを使用すると、ウェブサイトの情報がキャッシュや Cookie に保存されます。こうしたキャッシュや Cookie を消去してください。その後問題があればお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

View solution in original post

Anonymous
Not applicable

Re: LGCの検索で「Location」のプルダウンメニューについて

なんか出てます。

激おこされてると思ってソッコーで修正したのかな。

でも、入れそうにないところも表示されてるので、不具合なのかも。

裏でゴニョってるかもしれませんね。

※本来入れないところへアクセスして、suspend喰らうとヤバいので、実際に入れるかは確認しておりませぬ。

Windows10 Pro 1809 17763.557 / G Chrome 75.0.3770.100 64bit

Level 8

なんか出てます。

激おこされてると思ってソッコーで修正したのかな。

でも、入れそうにないところも表示されてるので、不具合なのかも。

@Anonymous さん、こんばんは。

私には変わらず表示されてませんね。
一応、サインアウト > サインイン してみたけど駄目です。私のユーザー権限が制限されてるのかな?

ブックマークからは「Street View Discussion」を抽出してアクセス可能なので別に「激おこ」な事ではありません。 前も同じような行を書いたような・・・

Anonymous
Not applicable

@Jun_Kino さん。

そう言えば、いつもシークレットモードでログインしてます。まだなら、一度お試しください。

Level 8

@Anonymous さん、こんばんは。

シークレットモードを試してみましたが、相変わらず駄目です。

普段使っているChromeはAdBlockを入れてますが、LGCでは使わない設定にしています。

@Jun_Kino さん、@Anonymous さん、

いつもお世話になっております。

確認後に改めてご連絡します。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

@Jun_Kino さん、こんにちは。

お返事大変遅くなってしまいまして、申し訳ありません。コネクトの更新後にいくつかの変更がありますのでこちらの限定アクセスはハンバーガーメニューで選択肢ができますか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Level 8

ローカルガイドコネクトの画面左上にあるハンバーガーメニューで「限定アクセス」は表示されてますし,投稿可能です。しかし「Street View Discussion」を選択した状態で検索してもローカルガイドコネクト全体が検索範囲になります。

コネクトの更新後にいくつかの変更があり」とは今後の更新の事でしょうか?
コネクトも3年目に入ったので2度目のリニューアル?
これであればリニューアル後に期待します。

現在の不具合は検索画面で「Location」の選択肢に「Exclusive Access」が無いので「Street View Discussion」を選択しての絞り込みが出来ないのです。

但し、アドレスバーのURLに「&location=board:SVTP」を付加すれば「Street View Discussion」で絞り込みは可能なので、現在はこれをブックマークして検索しています。(ブックマーク例)

@Jun_Kino さん、いつもお世話になっております。返信が遅くなり申し訳ありません。

すみませんが、もう一度限定アククセスをチェックしてみてください。限定アクセスの選択肢は検索画面で「Location」の選択肢に「Exclusive Access」が表示されますか。どうぞよろしくお願いいたします。

Level 8

サインアウト > サインイン して、再確認しましたが「Exclusive Access」は相変わらず表示されません。
以前にも書いたようにブックマークしたURLでは抽出可能です。
※アドレスバーに「&location=board:SVTP」を追加すれば可能。

Location MenuLocation Menu

Windows 10 Pro バージョン 1903 OSビルド 18362.356
Google Chrome バージョン: 77.0.3865.75(Official Build) (64 ビット)
Firefox 69.0 September 3, 2019