ken_jp's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: 芹ヶ谷公園車椅子スロープ青線化計画

@YasuhikoNさん

撮影した動画などは、そのままUpで大丈夫ですね。

自分のは「芹ヶ谷公園車椅子スロープ」とタイトルが付いているので判別できます。

Level 8

Re: 芹ヶ谷公園車椅子スロープ青線化計画

@potaro67さん、逃げていく様を美しく表現していただき、身に余る光栄です。(^.^;このお礼はいずれSVを撮って返すしかございません。m(_ _;)m

@ken_jpさん、わかりやすい「まとめ」と、アルバムの共有ありがとうございます。私の素人写真も加えようとしましたが、どうやって入れればいいのかわからなくなりました。何日かしたら思い出すかしら、私。

@YasuhikoNさん、kenさんのお写真ありがとうございます。kenさん撮るのに寄っていくと自分がSVに映り込んじゃう心配があって、オブジェの影から見守る明子姉さんみたいになってました。

撮影後、「公園のこっち(東)側、全然SV無いですね。」とYasuhikoがおっしゃってたので、次の撮影会あるのかな?あるいはコッソリ青線化してたりするのでしょうか。(^o^ 〜♡