Did you mean: 
Level 8

日本が誇る丼文化2 ラーメンとは云わない!

日本では世界的に有名な丼は、ラーメン!

でもラーメンとは云わない麺類があります。

それが二郎(インスパイアも含む)極太の麺は200g~本家は300gが並盛です。

この麺を好む人たちをジロリアンといい、彼らはラーメンとは云わずジロウ(二郎)と云うのです。

濃厚な豚骨系スープに、オプションで辛さ増し・野菜マシ・アブラ増し・ニンニクという呪文を唱えると、自分専用に仕立てることが出来ます。

豚入り削り節追加豚入り削り節追加ボリュームをご覧下さい!ボリュームをご覧下さい!

右の写真

は、並盛に<野菜・削り節>の呪文を唱えたモノです。

横から見れば、そのボリュームを感じてもらえるでしょう!

日本に来たら、ラーメンでは無くジロウ(二郎)を食べて下さい!

その時は、野菜・ニンニクの呪文を唱えること!笑

そうして写真を撮って帰国すれば、皆から賞賛を浴びること間違いなし!笑

検索ワードは、 二郎 です。

インスパイア店は、二郎とは名乗っていませんので注意して下さい。

まずは二郎直系を食べる事を、オススメします。(チェーン店ではなく、暖簾分け店です)

https://www.google.com/search?sxsrf=ACYBGNTwzAOk8AUb6fu6HBa1H-aQTY0TVg:1567897402439&ei=FDd0XcjYPIiT...

5 comments
Former Google Contributor

Re: 日本が誇る丼文化2 ラーメンとは云わない!

Hi @チェリー

Please note that I have just released your post from the Spam Filters. Our filters run 24/7 and they can be a little harsh at times.

You can visit this article to learn more - Why was my Connect post marked as spam?.

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Connect Moderator

@チェリー さん

こんにちは。二郎系、私はどうも合わずジロリアンにはなれませんでしたが、岩手にも多数のインスパイア店ができました。

確かに、ラーメンとはまた違うジャンルの食べ物かもしれませんね。個性があって面白いです。

貼っていただいたリンクがうまく機能していないようですが、リンク先はラーメン タロー 五反田の陣で合っているでしょうか?写真をみたところすごいボリュームの丼が並んでいて壮観です!

場所を共有する場合はマップの共有機能を使って短縮URLを取得するとリンクを貼りやすいと思います。次回お試しください。

Level 8

ご指導有り難う御座います。

まだ使い方が、よく判らなくて勉強中でスイマセン。

Level 8

こんにちは
何だか操作系が、日本人には正直非常に判りずらいし面倒なので、暫く投稿は差し控えます。
Hello Somehow the operation system, the Japanese, because it is very confusing and troublesome to be honest, post for a while refrain.

Former Google Contributor

Hi @チェリー

Please note that If you would like to mention someone in a post you can type the @ symbol followed by the person's name. That's how the person will receive a notification and will be able to answer you. 

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!