ジンドウ's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 9

トップローカルガイドの 1%の意味をおしえてください。

@カヲルです。

「熊本市のトップローカルガイドの1%になりました」とストリートビューの活動報告に書いてありましたが、1%ってどういう意味でしょうか?

日本、熊本県熊本市
3 comments

Accepted Solutions
Level 9
Solution

Re: トップローカルガイドの 1%の意味をおしえてください。

@ジンドウ さん

こんにちは。1%の意味ですが、熊本市に1000人のローカルガイドがいたら、そのうちの貢献度が高い(=取得ポイント数が高い)10人以内(1%以内)ということだと思います。

とても素晴らしい貢献度ですね!これからも頑張っていきましょう!

View solution in original post

Level 9
Solution

Re: トップローカルガイドの 1%の意味をおしえてください。

@ジンドウ さん

こんにちは。1%の意味ですが、熊本市に1000人のローカルガイドがいたら、そのうちの貢献度が高い(=取得ポイント数が高い)10人以内(1%以内)ということだと思います。

とても素晴らしい貢献度ですね!これからも頑張っていきましょう!

Connect Moderator

@ジンドウ さん

お久しぶりです。「熊本市にいるローカルガイドの上位1%に入る程の貢献をしましたよ!」という意味ですね。

素晴らしい!

Google Moderator

@ジンドウ さん、ご連絡くださってありがとうございました。

Yutaeさん、HiroyukiTakisawaさんが仰るとおり熊本市にいらっしゃるローカルガイドの中で貢献度が高いローカルガイドは1%以内です。これからも頑張ってください。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!