HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Re: ★記事の修正と削除についてRe: コネクトライブ2019のための投稿には何を書いたら良いか

@takaOJT さん

改めましてこんにちは。先程記事にもコメントさせていただいたところです。

記事はスパムから復帰しているようですので、こちらをご確認ください。

カテゴリもローカルストーリーになっていますね。

コネクトライブに関連した投稿だと思いますが、今後も活動を続けていただければ嬉しいです。

是非ほかの日本人ローカルガイドとも交流していってください:-)

Level 5

Re: ★記事の修正と削除についてRe: コネクトライブ2019のための投稿には何を書いたら良いか

@HiroyukiTakisawa さん

さっそくのコメント本当にありがとうございます!おっしゃる通り、コネクトライブの投稿で初めてのLocal Guides Connectでしたので、いろいろと戸惑ってしまいました。皆様のコメントに助けられました。

ローカルガイドのコミュニティが世界中でこんなに盛り上がっているとは全く知りませんでしたので、今後もぜひガイドの活動を継続できればなと思います。

ありがとうございました!

@takaOJT さん

Google Mapへの投稿ももちろんですが、コネクトでの投稿も楽しみにしています。

よろしければ後ほど 日本語の自己紹もしてみてください。きっとたくさんの面白い方々と知り合うことができると思います:-)

Level 6

Re: コネクトライブ2019のための投稿には何を書いたら良いか

ぎりぎりになりましたが、お蔭様でAPLLY完了しました!

日本語翻訳、助かりました。

200人に無事選ばれますように、、、!!

Re: コネクトライブ2019のための投稿には何を書いたら良いか

@Zennen-SAIKI さん

お疲れ様でした!間に合ってよかったですね。

あとは1ヶ月弱、交流でも楽しみながら一緒に結果発表を待ちましょう:-)

Level 7

@Zennen-SAIKIさん。初めまして。

西日本のローカルガイドさんあまりいないのですごくうれしいです。

私は愛媛出身なのですが、私の住んでいるところでは名字のTOP3が渡部、佐伯、越智なんですよ(笑)この3つでクラスの半分を占めたりします(笑)

高知には宇佐町というのがあり、地名と名字の関係性が何かあるのではないかと思ってます。

お互いに選ばれることを願ってます!

Hiroyuki Ochi