Foto's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 7

Re: Googleストリートビュー製作ツールにGoogleマイビジネスが反映されない。(TourMake)

@Atsukot様、@ふぁんント_toyo 様

これまで、色々とアドバイスありがとうございます。

結局、原因はわからなかったのですが、もしかしたらと思い、

下記のように住所とビジネス名を入力→該当無し→強制的に保存ボタンをクリックしたら、設定できました。

日本、宮城県仙台市泉区泉中央1丁目2−7 JOYFIT24(ジョイフィット24) 仙台泉中央

通常は、ビジネス名を入力すると、類似または該当のビジネス名が数件出てきてそこから選択して、

保存をクリックして初めて上記のように登録ビジネスの前に住所が入ったビジネス名で登録するのですが・・・。

この状況をTourmake japanと共有したいと思います。

また今回、GSVのコミュニティーがあることを知ったので、情報の取得や共有をしていきたいと思います。

Former Google Contributor

Re: Googleストリートビュー製作ツールにGoogleマイビジネスが反映されない。(TourMake)

@fotoreise さん、問題が解決してよかったです。ぜひまたこの日本語ボードやSVtpボードを覗いたり、投稿したりしてください。

Anonymous
Not applicable

@fotoreise さん、こんにちは。

ツアーの公開ご苦労さまでした。施設内が広くて大変な撮影だったでしょうね。隅々まで拝見させていただきました。TourMakeでの公開と聞いていましたので、大変興味深く(ほとんど情報がないので)お待ちしていました。

ところで、TourMakeではLevelsの編集は出来ないのでしょうか? もちろん階段部分を使って移動するのも必要でしょうけど、サクッと垂直に移動する仕掛けも欲しいですね。尤もiPhoneでは表示されないので、「売り」にはなりませんけれど。

TourMake使用感などをお聞かせ願えればと思います。では、また。