YumiSapporo's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: Finally. I reached at level 10. I did it!! /レベル10になりました!

@JosephDewey Yey♬ Thanks Joseph! You are also cool on level 10! (*´ω`*)☆彡

Level 10

Re: Finally. I reached at level 10. I did it!! /レベル10になりました!

@KOBAYASHI_Jun 

ありがとうございます(•ө•)♡G Suiteのアカウント勿体なかったですねー。東京ローカルガイドのコミュにも、昔からマッピングしていた方たちで、いきなり突き抜けてレベル10の方たちいますよー。

札幌にも1人、突き抜けて20万ポイント超えの方いますが、全くローカルガイドコネクトやG+は使わず、Googleマップのレビューを、ブログのようにお店の評価やマッピングを地道に継続されている方もいます。

私もそういう方たちのレビューを参考に、お店選びしているので、昔から継続されている方たちは尊敬です。

私がローカルガイドになったきっかけは、何だかよく判らないけど、ローカルガイドになると1TBのGoogleドライブのストレージと、年末にギフトのTシャツをくれるのと(2015年です)

もしかしたらサンフランシスコに行けるかも?という、よく判んないけどやってみようという興味本位からでした。それが2年半以上も継続できて、世界中にお友達ができて
今も変わらずに交流して、お互いにお世話し合う感じが大好きで、それを励みに今もがんばっています。

Level 10

@TorM  Woo-hoo!! Thanks Tom!

We're a team٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

Level 10

@LiiGHTz Thank you so much!! v(*´∀`*)v☆彡yey

Level 10

Heartiest Congrats @YumiSapporo

Wishing you and @LiiGHTz @TorM @KOBAYASHI_Jun @JosephDewey

Very best for Connect Live 2018.

Level 10

@ProfArunCM Many thanks. Yeah~♬ ☆彡-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-☆彡

Level 8

@YumiSapporo さん

こんにちは。

出張が多かったときはLvの上がり方もよかったんですが、デスクワークで缶詰だと伸び悩んでます(^^;

毎日チェーン店の定食屋・牛丼屋それにそば屋しか訪れていないので、写真も増えずトホホです・・。

そんなわけで、最近ではデスクワークの傍らでこっそりできそうなものから始めようということで、ローカルガイド仲間を増やす活動にシフトしつつあります。

そして新しく参加したガイド達に、すぐにLvも抜かれていきますが、仲間も増えていろんな議論もできるので非常に充実しています。

ローカルガイドが良いのはLv1でも、Lv10でもそこに壁や差は無く、始めたばかりでもベテランでもフラットなのは非常に良いと思ってます(^^

ゴールとしてはより良い地図を目指すということですが、まずは地元そして訪れた地域へと情報をあげることで、誰しもが便利に・・・と思ってます。

これからも20万ポイント目指して頑張ってください (^^

Level 10

@KOBAYASHI_Jun

ショッピングモールとか家電量販店、観光地や百貨店の写真が良いです。それと病院もオススメです。

私がマッピングするところは、大体外国人観光客が多いので、海外からの方々が写真を観てくれるようです。

今年は9月に東京でもミートアップを開催したいと思っています。去年は1月と5月に開催してから一度もミートアップを都内で開催していません。

都内のローカルガイドのお友達と一緒に企画したいと思っていますので、ぜひ仲間作りに役立ててください。(^o^)

Level 8

Congratulations @YumiSapporo

👏👏👏👏👏

I am very happy for you.

Cheers

Level 10

@Badruddeen Thank you for your kind words!

Your profile signatures are so cool! How do you make those stamps? I also want to share my Facebook, Instagram, Google+ and Twitter mark like you!