Akhisa-KOBE's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 7

神戸について

僕は、神戸でドライバーをしています。

この街は、日本でも一二の港を持っています。水深が深く超大型船も楽々接岸出来て、繁華街や鉄道の駅へのアクセスもいいために大型クルーズ客船が頻繁に入港して日本の観光名所が多数ある京都や奈良、姫路等にバスや新幹線で手軽に行ける便利で綺麗な街です。

また六甲山からの夜景は、日本の三大夜景の1つに選ばれています。

是非ともお越し下さい。

5 comments
Former Google Contributor

Re: 神戸について

@Akhisa-KOBE さん、こんにちは。ローカルガイドコネクト・コミュニティフォーラムへようこそ!神戸をご紹介くださってありがとうございます。もし夜景や街並みの写真などありましたらぜひこちらで共有してください。

ローカルガイド・コミュニティについてはぜひこちらをご参照ください。ローカルガイドコネクト・コミュニティにようこそ!また、ぜひこちらにもご参加ください。日本語で自己紹介しましょう

どうぞ宜しくお願いします。

Level 7

生田神社の御輿生田神社の御輿

写真も投稿出来るようなのでupしてみます。

生田神社の春祭りの様子です!

まだ不馴れなので、夜景はのちほど

また会いましょう🎵

Level 10

@Akihisa-M こんにちは!!

Akihisa-Mさんのおっしゃる通り神戸は観光のみならず姫路、大阪、京都など各方面へのアクセスも良く素晴らしい街だと感じております。

他の観光地とは異なり異文化の混在する神戸はまだまだ隠れた観光資源も多いと思いますので我々グーグルローカルガイドが最大限Google Mapsを活用して微力ながらもその魅力を引き出せていけたらと常々感じています。

私も神戸市民としてこの街に多くの旅行者が訪れ発展してほしいと願っています。

Level 7

神戸には夫の実家があるので年に数回滞在し、レストランの紹介をしています。

旧居留地のような美しいショッピングエリアもあれば、地下街には長く地元の皆さんに愛されるお店がたくさんあって、楽しい発見がありますので、私も地元ならではの情報を皆さんにお伝えしたいです。

Level 7

大型客船の出航大型客船の出航

生田神社にて生田神社にて

神戸の良さは、海外の文化を取り入れつつも日本の良さは守り通している所だと思います。

先ずはこの写真より始めますm(__)m