KOBAYASHI_Jun's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

Re: [不具合?] 投稿すると表示が韓国語になる地点について

@kumax_aomori さん

おはようございます。

地点がおかしくなっていることには、ほぼ間違いないのですが、その発生メカニズムがわからず点在していて、言語もマチマチ・・・となると非常に厄介な不具合のように思えてきました。

@さへきひろのぶ さんからの回答を頂いたので、まわりのLv10で写真を多数投稿している数名のローカルガイドに、該当があるか聞いたところ、結構あるとのことで、やはり全体の数%程度あるような状況のようです。

Level 8

Re: [不具合?] 投稿すると表示が韓国語になる地点について

@さへきひろのぶ さん

おはようございます。

西武新宿駅pepe前広場ですが、私も昨晩遅くに現地に行って写真を撮ってアップロードしたところ、現象が再現できました。(この地点は英語になります)

こちらもあわせて報告しておきたいと思います。

Level 8

@Atsukot さん

@さへきひろのぶ さん

@Ivi_Ge さん

こんばんは。

こちらですが、本日Android端末 (Pixel3 / GoogleMap 10.3.2) で確認していたところ、文字化けしてしまう問題が改善しているようです。

取り急ぎご報告まで。(対象地点の画像は、意図的に黒く塗りつぶしています)

西武新宿駅pepe駅前広場西武新宿駅pepe駅前広場   カフェ麦わらぼうしカフェ麦わらぼうし

Former Google Contributor

@KOBAYASHI_Jun さん、ご報告ありがとうございます。またこのような問題を見かけましたらお知らせください。