1830gen's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: アプリがすぐに落ちてしまいます

初めまして、わたしもiPhone7ですが、まとめて公開しようとするとアプリが落ちます。試しに5枚程度づつにしたら落ちなくなりました。今でも50枚とかだと落ちます。

Level 8

@Cozyさん

アプリが落ちてしまう場合には、お使いの端末だけでなくご利用のiOSのバージョンとStreatviewアプリのバージョンも合わせてお伝え頂くと良いかもしれません。

また、バックグランドでツールやゲームなどが他に動いてはいないでしょうか?

一部のゲーム類はCPUとメモリを多く消費するため、起動時にメモリが少ないため処理の最中で落ちてしまうものもがあります。

それとiOSの再起動もお試しください。

なお、こちら一度、アプリのアンインストール --> インストールを行っても治らない場合には、Google社へフィードバックを送って頂くのがよいかもしれません。

また、特定の画像を指定(含める)すると落ちてしまうなど情報があれば、類似の情報がみつかるかもしれませんので発生する条件を教えて頂けると良いかと思います。

アプリが落ちてしまってもシステムログを含めて次回の起動時に、フィードバックを送信すると良いと思います。

フィードバック送信の手順

-- 抜粋 --
・アプリを起動
・左上の三をタップして、ヘルプとフィードバックを選択
・フィードバックを送信(システムログにレ点が付いている状態を確認)
Level 8

久しぶりにストリートビュー画像をTHETAで、123枚ほど撮影し、スマートフォンに取り込んでから、Android版のストリートビューアプリへインポートしてみたところ、アプリが落ちることはないのですが、「非公開」の中に「50枚の画像を公開可能」と出ていて、あれ、ちょっと少ないなとおもって表示を上にスワイプすると100枚になったり123枚になったりしています。。。

一応フィードバックでご連絡してみますが、似たような状態の方はいらっしゃいますか?

最初は常に50枚しかでず、一度アプリのキャッシュをクリアしてみたところ、不安定ながらも枚数が変わるようになりました。

端末:Nexus5x

アプリバーション: 2.0.0.178661902