kumax_aomori's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 7

Re: BETAテスターのEメール

こんばんは!

自分もダウンロードできませんでした、来たメールに返信したら、再度登録したので時間を開けて試してくれといわれてますので、後程試す予定。

Former Google Contributor

@kumax_aomoriさん、今回の件に関してはこちらで不具合が生じたためですので、ぜひサポートメールをお送りください。確認しましたところサポートメールをお送りくださったユーザーの方々に現在対応させていただいているようです。

@J_CatFishさん、多くのユーザーの方々に同じ問題が発生してしまい、現在担当チームがサポートメールを対応させていただいています。大変多くのメールをいただいたので返答に少々時間がかかるようです。申し訳ありませんがもう少しお待ちください。

@KenKさん、後程試されましたら、ぜひダウンロードできたかどうかみなさんと情報をシェアしていただけますか?宜しくお願いします。

Level 8

こんにちは。

サポートへのテスターになれない状況を報告したメールに、再度アクセス権を付与、数時間かかるのでしばらく時間をおいてダウンロードを試してほしいとの旨の返信を頂きました。

それから3日以上経つのですが、状況は以前と変わらないままですね。がんばれ中の人。

でもそろそろ忘れたほうが気楽かなと思い始めてきました。

Level 10

私は土曜の夜にようやくネットが開通(今度はau)しましたので、まだ忙しくて問い合わせのメールすら行なっていません。

帰ったらもう一度アクセスはしてみますが、私も進展がなければ諦めます。

Level 10

当該サポートにメールしました。

あとは様子見です。

Level 8

テスターになれて、インストールもできて、起動もできました。

Googleの人お疲れ様です。ありがとうございました。

Level 10

@Atsukot @YK1001

通知が来てAndroid4.4にてインストールを終えました。

再起動せずに起動してしまったところ、非常に動作が遅く、Androidタブレットそのものが全て遅くなりました。

再起動後は、まるで新品かのように高速に動作しています。

今のところ、特に不具合は無いようです。

Former Google Contributor

J_CatFishさん、kumax_aomoriさん、おはようございます。

そうですか、安心しました 🙂 共有してくださってありがとうございます。

Level 10

ついでにもう1枚のAndroid4.3のタブレットにもインストールしてみようと思ったのですが、[インストール済]という表示が出てしまいました。

βテストの場合、インストールできるスマホ・タブレットは1つということなんですね。

同一アカウントからは所持する複数の端末にインストールできるのかな?って思いましたが違うようです。