Alexyuki's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Google Contributor

Re: 日本語による日本国内のローカルガイドコネクトについて

@Alexyukiさん、@sandouraku758さん、@tyoroさん、@26inchさん、@fuujiiさん、@FredHさん、@DannyNikkoさん、@貴士井さん

日本語ボードを始めましたので投稿をこちらに移動させいただきました。どうぞ宜しくお願いします。

Level 6

Re: 日本語による日本国内のローカルガイドコネクトについて

murakami さんは書きました:

言葉の問題もそうですが、サイトデザイン的にも使いづらい設計ですよね

横レス失礼します;初めまして。私もそう思います。

どこを押せば何ができるっていう直感的な使い方ができないというか、すごく大味なデザインというか;

Level 8

私も名古屋です。よろしくお願いいたします!

Level 5

はじめまして。
東京に住んでいる会社員です。

ローカルガイドについてもっと詳くなりたいと思い登録しました。

日本でのセッションがもっと増えるといいですね。

主に日常のグルメや、イベントなどの写真や口コミを投稿しています。

皆さんと意見交換できたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

JOIN!

Former Google Contributor

@ayumu_ikutaさん、はじめまして、こんにちは。ローカルガイド・コネクトにようこそ!

日本語の自己紹介のスレッドがありますので、もしよかったらご参加ください:日本語で自己紹介しましょう

Level 5

こんばんは!

共有ありがとうございます。

日本語スレッドあるんですね、さっそく書いてみます!

Level 6

初めまして、東京在住の者です~。

今日google guide connectとこちらのスレッドを拝見しまして、初参加させて頂きました。作成者の方ありがとうございます。まだ使い方など分からない事だらけなので、今後皆様のコメントや投稿を参考にしながら追々学んでいきたいなと思っています。宜しくお願いします_(._.)_

Google Moderator

@mio2019 さん、

はじめまして、こんにちは。

ローカルガイドコネクトにようこそ!

ローカルガイドコネクトの使い方について、役に立ちそうなリンクを張っておきます。

日本人のローカルガイドもたくさんいますので、ぜひ交流していってください。

コネクトライブ関連のメールからいらっしゃったのでしょうか。参考までに、日本人ローカルガイドのためのお役立ち情報をこちらにまとめてあります。

お時間にあるときにご覧ください。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Level 6

はじめまして、こんにちは^^

はい、コネクトライブのメール経由検索でこちらの日本語コミュニティの存在を初めて知りました。

お役立ちリンク集ありがとうございます、早速参考にさせて頂きます。

Level 8

はじめまして。

ローカルガイドコネクトについてのメールからたどって、こちらへ参加いたしました。

名古屋在住です。

よろしくお願いします!