Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: 写真を投稿する時…?

@HiroyukiTakisawa

Googleストリートビュー2.0.0.218515229(2018年10月30日)にアップして
5.4K動画でストリートビューを撮影していました。

過去のインターバル撮影の写真をストリートビューアプリでアップして、

写真枚数が倍増する既知の問題が発生したのも原因でした。

こちには、Googleストリートビュー2.0.0.212828415(2018年9月18日)に

Recoveryし、同時投稿はMAX20枚までとして、operationして解決です。

Level 10

ありがとうございます!

フィードバックしてみます!

色々アドバイス頂き本当にありがとうごさいました!

Google Moderator

@ken_jpさん、分かりやすくお教えていただきありがとうございます。

@HiroyukiTakisawaさんと@KOBAYASHI_Junさんのアドバイスも本当にありがたくっています。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

自己紹介で掲示していた写真にある「サルみたい狛犬がどこにあるの?」という問い合わせがありました。遅れて申し訳けないです。サルみたいな狛犬は、静岡県沼津市内浦長浜(2V9W+G7 沼津市、静岡県)にある長浜神社です。目印として伊豆三津シーパラダイスの横にあるので、よかったら行ってみてください

57F01314-FF6C-4425-AFE0-BF10F69F6672.jpeg

C5D53C47-6444-491C-A11A-5759CFB5234B.jpeg

5FCA4CD1-165E-405D-AB1C-8C5BD9EC4E10.jpeg

D36D1B13-8B9D-4D8E-8F2B-A435AE3D0FA2.png

Level 8

@シャル村長さん、調べてくださりありがとうございます!\(≧∇≦)/

長浜神社「お気に入り」に入れましたよ。もうひとつの狛犬もいい味を醸してますね。ステキです。

狛犬に興味を持たれていた @Daiju_Azumaさんと、 @Anonymousさんにもお知らせします。

Connect Moderator

@シャル村長さん

2匹めの狛犬さん、素敵な姿ですねえ…

その流線的なフォルムがいい感じです。

Google Moderator

@シャル村長さん、

サルみたいな狛犬を共有ありがとうございます。私は大学に狛犬について色々勉強しました。平安や鎌倉などの古い時代には木で作られたものが一般的で、狛犬は神社やお寺の中に置かれるものでした。狛犬は守護獣像でしょうかね。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Level 6

初めまして、GMB_Omachiです!

皆様初めまして、自己紹介をさせていただきます。
Preferred Name (呼び名)
: GMB_Omachi

Region (活動地域): 長野県大町市

Camera(カメラ): Theta V, Gear 360

Favorite Activities (好きな活動): 撮影や情報改善を通じて地域の人々とつながることが醍醐味であると感じています。景色の良い場所を撮影することや、アウトドア全般(スキー、登山、自転車など)での撮影、そして紹介が特に好きです。

Introduction(自己紹介): GMB_Omachiアカウントのもと、数名で活動しております。リーダーのozaです。
グーグルマップ、ストリートビューを通じた地域情報のバージョンアップを目的として、デジタルボランティア的に活動しております。
主な活動拠点は大町市ですが、近隣の白馬村や小谷村なども活動フィールドとしています。
最近は大町市内の飲食店などのお店のインドアストリートビューを撮影したり、興味のあるオーナーさんのマイビジネスの登録をお手伝いしたりしているほか、Theta Vを使って、手軽に観光スポットや絶景スポットの情報をアップしています。
GMB_Omachiアカウントで活動を始めたのは1年ほど前であり、Local Guides Connectを知ったのも最近で、まだ活用方法などを知り尽くしてはいないですが、これからいろいろと参考にしていきたいと思っております。
なお、ストリートビューに関しては、2012年ごろに登山道の撮影を行ったことを皮切りに、地域の様々な自然環境を撮影してきました。
大町市観光協会の協力を得て、関わったストリートビュー案件のまとめサイトも掲載していただいてますので、ご覧いただけましたら嬉しいです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
Photo(写真)http://kanko-omachi.gr.jp/gmap/

Level 10

Re: 初めまして、GMB_Omachiです!

@GMB_Omachiさん

始めまして!

自分も最近、ここに来た新人です。

今年は、撮影で富士山に登頂して、ストリートビューの魅力にハマりました。

みなさん、色々と親切な方が多いので嬉しいです。

引き続きよろしくお願いいたします。

Connect Moderator

Re: 初めまして、GMB_Omachiです!

@GMB_Omachiさん

改めてよろしくお願いします。

かなり本格的にSV撮影されているのですね。スキーを利用した固定具のような面白いアイディアもお持ちと思いますので、機会があればまた共有して下さい。楽しみにしています:-)