Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 5

Re: 日本語で自己紹介しましょう

さんありがとうございます。はい、中野の事ならちゃんけんさんに。となるよう続けたいです。逆に、中野について欲しいローカルな情報があればお伝えください。それは自分のライフワークです。

東京中野から
Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@Atsukotさん、@  さん、@KOBAYASHI_Junさん、@HiroyukiTakisawaさん、なさん

こんにちは!

 

Insat360oneユーザーが悩んでいる事や、ストリートビューでこれから購入を検討されている方など多い事を知りました。

情報が少ないので、皆で意見交換できたらと思いInsta360 one 情報交換」を作りました。

宜しくお願いします。

 

鳥取砂丘オアシス鳥取砂丘オアシス

 

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

こんにちは。

たまたまこちらにたどり着きました。

ローカルガイドコネクトの使い方がよくわからず、二度と来られない気がするので笑

せっかく来れた記念に自己紹介書き込んでみました^^

 

名前ユーザーネーム: PU-RIN

今はレベル9で、6万ポイントくらいです。

(レベル9って多いのか少ないのかよくわからないのですが)

 

場所: 東京を中心に、色んな所にふらっと行っています。

 

ローカルガイドとして好きな活動は何ですか?: 

もともと建築やお店の内装を見るのがすごく好きで(建築家ではありません)、

長いこと写真を撮ってコレクションしてました。

でも、あまり知名度がない建築って、場所の情報を探すのがすごく大変で…

一生懸命探した建築の場所や写真を、忘れないようにマップに記録してたら、いつの間にかポイントがたまってました。

なので、建築やデザイナーズカフェなどの写真ばっかりアップしています。

 

どのようにしてローカルガイドを知りましたか?: 六本木のローカルガイドのイベントの正体のメールが来て、初めて「ローカルガイド」の意味が分かりましたw

っていうくらい、未だによくわかっていません…

ここのボードも書き込む前にじっくり読んだのですが、

皆さんの会話が高度過ぎて、8割くらい何を言ってるのか分からず、

少しずつ勉強します^^

googleのイベントには、コネクトLIVE in 東京2018と、その前にグループインタビューみたいなイベントに行きました。

イベントでお友達ができたので、また呼んでほしいなーと思ってます^^

 

「私について」: 休みの日は家でゴロゴロするか、建築とかお店とかを見にふらっと散歩しています。

最近は、夏休みでアイスランドに行ってきました。

 

googleMapには、行き方ガイドはもちろん、行く前に上がってる写真全部見たり…すごくお世話になっています!

 

もし建築が好きなローカルガイドさんがいたら、嬉しいです。

 レイキャビクの劇場レイキャビクの劇場江之浦測候所江之浦測候所六町ミュージアム・フローラ六町ミュージアム・フローラ巣鴨信用金庫中青木支店巣鴨信用金庫中青木支店

Level 8

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@PU-RIN さん

はじめまして。

 

Lv9凄いですね。。(^^

私も建築やお店に非常に興味があり、よく写真に収めています。

特に超高層の建築物に興味があります。

 

趣味がいきすぎて一時期はデザイナーだったりもしましたが、センスのなさに今はITエンジニアに戻っています(^^;

 

@PU-RIN さんの上げていただいた写真から想像するに銀座のTOKYU PLAZA などにご興味があるように思いました(^^

 

おすすめの建物やお店などあれば、是非教えてください。

よろしくお願いします

 

銀座 TOKYU PLAZA銀座 TOKYU PLAZA

 

池袋 - サンシャインプリンスホテルから(トイカメラ風に)池袋 - サンシャインプリンスホテルから(トイカメラ風に) 

 レインボーブリッジを下からレインボーブリッジを下から

 

 

 

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@PU-RIN さん

こんにちは!

 

ローカルガイドコネクトは、自分も来たばかりですが、

皆さんが親切に教えて頂けるので楽しいです。

 

レベル9なんですね、レベル10のポイントを見たときは

遠さに驚いた事を思い出しました。

今は、気長にダブルスコアを目指しています。

 

建築、お店などは、外観や螺旋など好きです。

 

東京国際フォーラム東京国際フォーラム東京国際フォーラム東京国際フォーラム丸の内ビルディング丸の内ビルディング汐留電通ビル汐留電通ビル渋谷交差点渋谷交差点

 

お勧めのスポットがありましたら共有してください。

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

始めまして。

写真ステキですね!!

私もうまくなりたいです・・・

 

螺旋好きなんて、いいですね。

私も螺旋階段とか特に好きです^^

 

川崎にあるウェルタワーとか、行かれたことありますか。

コンラッド大阪とかは王道ですが…

 

なかなか機会がないのですがが、広島のリボンチャペルにもいつか行きたいと思ってます。

 

おすすめがあったら、ぜひ教えてください!

 

DSC_7453.JPGDSC_9657.JPG

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

はじめまして。

東急プラザも好きです。

銀座で一番好きなのは、ミキモトビルかなー!

デザイナーさんだったなんて、さすが写真にセンスが…♡

 

超高層ビルがお好きなんですね。

フォルダーをあさってみたのですが、超高層ビルはあんまり撮ってませんでした(;^ω^)

 

ビルだと、HASE-BLDG.1のように、面白い外観のビルが好きです。

 

富国生命ビル富国生命ビル泉ガーデンタワー泉ガーデンタワーHASE-BLDG.1HASE-BLDG.1

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@KOBAYASHI_Jun さん

 

コメント書き込ませていただいたのですが、

リプライボタン押したら、勝手にあて先はいるのかと思ってたら入らないんですね。

編集で宛先入れたら、何回やってもエラーになって保存できなくて、どうしたらいいのかわからず・・・

 

やっぱりむずかしーです汗

Connect Moderator

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@PU-RINさん

はじめまして、こんにちは!

素晴らしい写真ばかりですね。どこのものか想像もできません。

きれいな写真を撮られる方が多いと緊張してしまうのですが、もし機会があればアドバイスなどもいただけると嬉しいです。

 

コネクトはいろいろと使い勝手な独特なところもありますが、Google mapに対する改善要求等を直接出すこともできる非常にユニークで面白い場所でもあります。是非諦めず居座っていただけると嬉しいです。

 

よろしくおねがいします:-)

Level 10

Re: 日本語で自己紹介しましょう

@PU-RIN さん

こんにちは!

 

川崎のウェルタワー、などどれも行ったことが無いです💦

どれも素敵な写真ですね。

今度ビルツアーなどあったら楽しそうですね。

書き込みですが、自分もエラー多発や二重登録に悩まされた一人です。

書き込んだ内容を連続で編集して、明後日の方へワープしていたりでした。

今後とも宜しくお願いします。