Anonymous's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Anonymous
Not applicable

既知の問題:コンパス・スライダーがカッチカチやぞ。

pic1

Caption; SV App Android ver.2.0.0.212828415

これは深刻な問題です。すでに、SV Discussion Boardでは既知の問題として、SVチームへ報告済み。マップヘルプでも KOBAYASHIさんが報告なさいました。ありがとうございます。SVボードはExclusiveとなっているため、権限のない方は閲覧できません。しかし、Privateでオフ・ザ・レコードではありませんので、事の重大性を鑑みてコチラへも転載いたします。

For non-Japanese users,

https://www.localguidesconnect.com/t5/Street-View-Discussion/Known-issue-Frozen-Compass-Slider-Stree...

※SVボードへ同様のスレッドを投稿したので、マージされないために、わざと変な日本語を使ってます。ご了承ください。

前置きが長くなりすみません。事件はAndroid版のストリートビュー・アプリで発生中。

pic2

Caption; SV App Android ver.2.0.0.212828415

最新版にアップデートし、公開した画像を結合する際に、画面下部にある方位盤を操作しようとタッチした瞬間に、アプリはクラッシュして落ちます。よって、編集不可能です。

現在、iOS版アプリでもプレビュー画像を表示しない不具合が7月末から継続しており、これで、無料アプリによる結合編集の術は絶たれました。

サードパーティ製ツール(有料)では、同種の問題は発生していません。当方は、Pano2VR ver.6 beta4で、不具合のないことを確認しました。他のツールの情報をお持ちの方は、コチラへ投稿お願いします。

@YasuhikoN @SV360 @ViewTolus

では、また。

1 comment
Level 8

Re: 既知の問題:コンパス・スライダーがカッチカチやぞ。

@Anonymous さん

こんばんは。

こちらですが、結合せずに1枚づつであれば問題は発生しない(10枚ほどで試しました)ので、少し面倒ですが、方角の調整は結合前に行い、全部完了してから結合だけ行うのが良いかもしれません。