KOBAYASHI_Jun's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

「投稿の数」の場所 と「開拓マスター」の場所の件数の差について

ローカルガイド仲間と、獲得したポイントを見ていて気になったことがあります。

ちょうど、日本のGoogleマップヘルプフォーラムでも関連する質問があがっていたので、こちらでも質問してみたいと思います。

「追加した承認済みの場所」のポイントについて 

https://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/HYVKe0hVrsY

「開拓マスター」の "場所"は、「地図に乗っていない場所を追加」で、新規に場所を登録し承認されたの数が記録されていると思うのですが、全体サマリである「投稿の数」の "場所" を見ると、こちらのほうが数が少ないというローカルガイドが数名居ることに気づきました。

開拓マスター側は「追加した承認済みの場所」という説明があることからも、非承認になったものや審査中のものを含まないので、こちらが少ない・・ということであれば、納得できたものの、「投稿の数」の場所側のほうが少ないというのは、どうしてなのかな?と疑問に思いました。

集計タイミングによって、誤差が出る・・かもしれないと推測です。

なお自分は、一致していたので、特に気になっていませんでした(^^;;;;

承認されたけども、重複や何らかの報告によって削除された地点などは、ポイントが減ることから、バッジ側の扱いもどのようになるか気になります。

こちらは、何か情報があれば、お伝え頂ければと思います。

モデレーターさんとして @Ivi_Ge さん 、Googlerとして @Atsukot さんをタグ付け致します。

とあるガイドの開拓マスター(場所: 2149)とあるガイドの開拓マスター(場所: 2149)とあるガイドの全体の投稿の数(場所: 2132)とあるガイドの全体の投稿の数(場所: 2132)

このトピックは日本語で作成しました。

翻訳によって意図が伝わらない可能性があります。

日本、東京都