eijisly's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 9

「場所を追加」をしても「開拓バッジ」に反映されません。

はじめまして。こちらで投稿するのは初めてになります。

登山が好きで、登山口や登山ルート上のスポットなどgoogle map上で登録されていない場所を「地図に載っていない場所を追加する」でよく申請しています。

以前は申請すれば「保留中」となって、そのあと「承認済み」か「適用されません(=却下)」になっていたのですが、ある日を境に申請が全く受け付けられず、「情報の修正」にも「保留中」として出てこなくなりました。つまり全く申請が受け付けられていない状況になりました。結果「開拓バッジ」でも何もカウントされなくなりました。

また申請していきたい、そしてバッジも獲得したいのですが、どのようにすれば状況改善するのでしょうか?教えていただければ助かります。

他の状況としては、
- クチコミ、情報確認などはできる。
- 思いあたるのは、上記の「ある日」に過去に訪れた登山スポットを連続して申請していた。連続といっても全部で10件ぐらい。
- 現在ローカルガイドレベル8
があげられます。

何卒宜しくお願い致します。

日本、東京都
2 comments
Google Moderator

Re: 「場所を追加」をしても「開拓バッジ」に反映されません。

@eijislyさん、こんにちは、

はじめまして。

ローカルガイドコネクトにようこそ!

ご連絡くださいましてありがとうございます。

調査させていただきます。申請が全く受け付けられずの問題はいつからのでしょうか。もう一度申請をやって見てもよろしいでしょうか。そしてできればスクリーンショットをお送りください。

ローカルガイドコネクトの使い方について、役に立ちそうなリンクを張っておきます。

日本人のローカルガイドもたくさんいますので、ぜひ交流していってください。

Due to the volume of private messages Google Moderators receive, I do not read or respond to private messages. Please post publicly so others may benefit from your discussion. If you require urgent assistance, please tag a Google Moderator. Thank you!

Level 9

Re: 「場所を追加」をしても「開拓バッジ」に反映されません。

@Ivi_Geさん、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。

申請が全く受け付けられなかったのは1/13日ぐらいからですが、先ほど同じ場所を申請したら、「情報の修正」のところで「保留中・場所の作成」というステイタスで表示が出るようになっていました。つまり昔の状態に戻りました! これで完全に戻ったのかもしれません。

自然と直ったのかどうか分かりませんが、とりあえず解決した模様です。

今後のためにもし可能でしたらなぜそのような状態になっていたのか原因を知りたいのですが、お分かりになりますでしょうか?ヒントでも構いません。「場所の作成」を申請する際に注意するべきポイント等が分かれば助かります。