muchimuchio's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 2

同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@Atsukotさん

以前のトピックスを見まして類似事例を報告します。

 

このユーザーは重複したアングルの写真を大量に投稿したり、

関係のない場所に写真を大量に投稿しています。

違反報告をずっとしてきましたが追いつきませんしキリがありません。

ご対応のほどよろしくお願いいたします。

[編集済み]
全画面キャプチャ 20181226 163701.bmp.jpg全画面キャプチャ 20181226 163707.bmp.jpg全画面キャプチャ 20181226 163725.bmp.jpg

 

5 comments
Anonymous
Not applicable

Re: 同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@muchimuchioさん、こんばんは。

ホントに困ったヤツが多いですね。世の中、、、

しかしながら、画像内の名前の部分はボカシを入れるなど、見えないようになさってください。

 

あなた様のような良心的なユーザーが、こんなつまらん奴のためにガイドライン違反を問われるようだと困ります。今後ともよろしくお願いいたします。

Level 2

Re: 同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@Anonymous さま

早速ご返信ありがとうございます。

また、ご忠言に従い画像を修正したいと思っておりますが、

あいにく元の投稿を修正術がわからずにおります。

お手数ですがご教授いただければ幸いです。

Level 2

Re: 同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@Anonymousさま

編集方法わかりました。

お騒がせをいたしました。

Former Google Contributor

Re: 同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@muchimuchioさん、ご報告くださいましてありがとうございます。

 

早速チームで調査させていただきますが、結果はお伝えできませんのでご了承ください。また、ご報告いただいたユーザーさんのマップのURLを削除させていただきました。ユーザーさんが特定できる情報はコネクトで共有されないようにみなさんにお願いしています。

 

もしまた報告したいユーザーさんがいましたら詳しい情報は無しでコネクトに「報告したいユーザーさんがいますので私に連絡をください」と投稿してください。Google モデレーターがプライベート・メッセージをお送りし、そのユーザーさんの詳しい情報を送っていただく方法を説明させていただきます。

 

では良いお年を!

 

@Anonymous、いつもありがとうございます。良いお年を!

Level 2

Re: 同一画像の大量アップロードユーザーがいます

@Atsukotさん

ご返信ありがとうございます。

>ユーザーさんが特定できる情報はコネクトで共有されないようにみなさんにお願いしています。

かしこまりました。申し訳ありませんでした。

 

>もしまた報告したいユーザーさんがいましたら詳しい情報は無しでコネクトに「報告したいユーザーさんがいますので私に連絡をください」

>と投稿してください。

こちらもかしこまりました。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

それでは良いお年を!