nakashi's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

ローカルガイドの特典をもらいました!!

今週末、ローカルガイドからGoogle Play ブックスで利用可能な400円引きコードの付いたメールが届きました。

ローカルガイドの特典.png

特段ほしい電子書籍はなかったのでどんなものにしようか非常に悩みましたが、この際に少しでもクチコミの質の向上や知識を増やそうと思い、普段何も感じずに飲んでしまっているウイスキーに関する本を購入させてもらいました。

世界中のウイスキー好きのローカルガイドと話題の共有ができるようにちょっとずつ読み進めていこうと思っています。

そしてこのような特典をいただきありがとうございますGoogle Local Guides。

8 comments
Level 8

Re: ローカルガイドの特典をもらいました!!

@nakashi さん、私のところにも来てましたよ。😲これまでも何度か100円とか200円分が届いてましたが、あなたと同様に電子書籍で欲しいものがなく、使わずに期限切れに。😥電子書籍を利用したことがないせいか、読んだことのない異世界漫画やライトノベルが勧められるナゾ仕様のせいです。😅

そして私はマップと関係のない小説を購入しました。とりあえず舞台となっている地域を「聖地」に設定して、いつか訪ねる計画を建ててみようと思います。🙃

Level 10

@Izumi さん、こんばんは。

購入を促された感があるのは否めませんが、これも何か始めるいい機会なのだと思います。

実は聖地に関しては私もいくつか考えることがありまして、アニメの聖地巡礼リストを知り合いに提案されたりしました。その前に、すでにどこかの誰かがそんなリストを作っていないものかと探ったりはしていますが、見つからない状態です。

Level 8

@nakashi さん、確かに聖地リストありそうですが、いざ探すとなると見つけにくいですよね。🤔リストの検索方法とかありましたっけ?😅

nakashiさん、ちゃんとした純喫茶リストとか作ってらっしゃるから、聖地リストも作ってみてはいかがですか。☺️海外から訪ねてこられる方もいるようなのでニーズありそうですよ。

Level 9

It’s very rare perks from Google @nakashi  

Level 10

@Izumi 今のところローカルガイドのプロフィールからしかリストを探すことはできないですね。

リストの検索について気づきませんでしたが、これは結構いい意見交換、提案になるのではないでしょうか。

Connect Moderator

@nakashi さん @Izumi さん

おめでとうございます!私には来てません、来ないかな😂 

Level 8

今回は地域性が関係してるようには思えませんが。 @HiroyukiTakisawa さんのところに届かないのはナゼでしょうね。🤔

Level 6

HiroyukiTakisawaさん、私もローカルガイドの辞典が来てないんです。どうしたら来るのでしょうか。