yumin_tokyo_0711's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

ローカルガイドって何をしたらいいのか教えて欲しい!!

はじめまして

 

東京在住でローカルガイドは

2021年9月現在レベル8なのですが

ローカルガイド接続って

 

実際にどういった使い方?
メリット、デメリットなどが分からないので教えて頂けると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2 comments
Connect Moderator

Re: ローカルガイドって何をしたらいいのか教えて欲しい!!

Hi @yumin_tokyo_0711

 

The automated translation into English makes little sense.

 

Maybe @HiroyukiTakisawa

can help better. 

 

You might find relevant answers in Why be a local guide?

 

Cheers 

Morten 

Connect Moderator

Re: ローカルガイドって何をしたらいいのか教えて欲しい!!

Thank you for tagging me, @MortenCopenhagen 😉

 

@yumin_tokyo_0711 さん

はじめまして、こんにちは。そしてローカルガイドコネクトへようこそ!

 

ローカルガイド接続(コネクト)は世界中のローカルガイド=Googleマップに投稿しているユーザーたちの交流フォーラムです。交流イベントを開催したりより良い口コミを書くためのテクニックやマナーを共有して話し合ったりと、その活動は多岐に渡ります。

参考までに私の過去の投稿などもご覧になってみて下さい。HiroyukiTakisawaの過去の投稿

 

メリットは様々な特典を受けることができるということです。例えばアメリカや東京でのGoogle公式イベントに招待されたり、公式グッズをもらったりすることができます。そして、デメリットは特にありません。ローカルガイドとしてのルールもあるにはありますが、それはローカルガイドでなくても基本的に同じことなのでGoogleマップを使っているのであれば何も変わりません。

 

このローカルガイドコネクトには全国各地の日本人ローカルガイドもいますので、交流もしてみてください。
こちらに日本人ローカルガイド向けの便利情報をまとめてあります。
日本人ローカルガイドのためのお役立ち情報

 

また、外部にもっと気軽に交流できる非公式コミュニティもあります。興味があればご招待しますのでお知らせ下さい!

その他、質問があればいつでも私までご連絡ください。(@の後に私の名前、HiroyukiTakisawaを打ち込んで青文字になれば私に通知が届きますので、こちらの機能も活用してみて下さい。)