KOBAYASHI_Jun's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 

設定言語ごとのトップページのカスタマイズ

私は日本に住んでいて、主に日本語を使用しています。

 

世界中の人と繋がれるローカルガイドコネクトは、素晴らしいのですが、ローカル(地元)のガイドとコネクトしたいと思います。

 

そこで、登録言語ごとにトップページに表示される内容をカスタマイズできるようにすることを提案します。

 

私は「日本語」を使用しているので、同じ「日本語」を設定されているユーザのトピックを確認したいと思います。

 

言語別ボードではなく、「日本語」のトピックが表示されれば、問題は解決します。

 

 

2 Comments
Level 5

great idea. I'm Korean. so i also want to know same Korean's opinion.

from South Korea
Former Google Contributor
Status changed to: Implemented

@KOBAYASHI_Jun さん、こんにちは。日本語のトピックをホームページに表示できるようになりました! 詳しくはこちらのアナウンスメントをご覧になってください。How to follow your favorite Connect topics

 

ですのでスティタスを「実装済み」に変更させていただきます。アイディアを提案してくださってありがとうございました。