HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Worldwide cultural showに参加しよう

Worldwide-cultural-show.jpg

先日 @HelloSamsonR もシェアしてくれましたが、 @LaxmiG1 さんがインターナショナルなイベントであるWorldwide cultural showを提案してくれました。

私と @Christine_T も参加することにしましたので、皆様も参加するか、新しくミートアップを企画してみませんか:-)

詳細は以下のリンクから御覧ください。

参加等に関する質問がある場合にはお気軽にご返信ください。

皆様の参加、お待ちしております!

日本、岩手県
5 comments
Level 7

Re: Worldwide cultural showに参加しよう

この遠野ふるさと村の雰囲気がかなり好きでみんなに紹介できることが嬉しいです。
遠野まで来られる人、是非一緒に参加しましょう!

Level 10

Re: Worldwide cultural showに参加しよう

Can't wait to see the beautiful and amazing Japanese Culture :).

Level 7

このイベントまであと2週間もないですね。
すごく楽しみにしています!曲り家が面白いと思っています。
初めて曲り家のことを知った時は岩手県にある手づくり村でした。今まで見た昔日本の建物と違って、もっと毎日の生活を分かるような構造ですね。
今度遠野の曲り家を見に行くのをワクワクしています。

明日はCulture show本番です。他の地域でも着々と準備が進められているようです。Recapをお楽しみに!:)

状況は逐次こちらのボードで共有されます。気になる方は是非チェックしてみて下さい。

Worldwide culture show

まとめはこちらになります。

あいにくの雨でしたが、楽しんで巡ってきました:-)

[Recap] Worldwide cultural show – Tono