HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

World Wide Cafe Walk 2018のまとめができました

[Recap] World Wide Cafe Walk 2018

7月8日から10日にかけて開催されたWorld Wide Cafe Walkのまとめ記事を投稿しました。主に写真での紹介となりますので、皆様も是非気軽にご覧になって頂ければと思います。

当日はライブストリーミングでの交流もあり、とても楽しい交流会となりました。いくつかの交流会の共有アルバムではそういった動画を見ることもできますので、探してみてください。

私はこの交流会を通して、行ってみたい国が更に増えました。皆さんはどの国のカフェに行ってみたいですか?気になることがあればぜひ各地の主催者の方にタグ付けするなどして質問してみましょう。

@Atsukotさん

上記リンクにまとめを投稿させていただきました。

2 comments
Former Google Contributor

Re: World Wide Cafe Walk 2018のまとめができました

@HiroyukiTakisawa さん、Recapを共有してくださってありがとうございます。本日ホームページにてご紹介させていただいています。

Connect Moderator

Re: World Wide Cafe Walk 2018のまとめができました

@Atsukotさん

ありがとうございます、とても嬉しいです!

次回開催の励みにもなります。