HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

The Worldwide Map Edit Walk Volume 2に参加しよう

20180704_004441_0001.png

今回は @HelloSamsonR がThe Worldwide Map Edit Walk Volume 2を提案しています。Map Edit Walkはその名の通り、街の地図を編集する最も基本的で重要な活動を行うワールドワイド・ミートアップです。

みなさんの街にある店の営業時間やバリアフリー情報、質問への回答などを行ってGoogle Mapをより使いやすいものへと編集しましょう。詳しくはリンク先のページを御覧ください。

なお、このThe Worldwide Map Edit Walkは去年も開催されました。そちらの様子も是非ご覧になってみてください。

質問がある場合にはお気軽にこちらのスレッドにご返信ください。また、ミートアップの開催方法についてはこちらの記事「ミートアップを開催しよう」も参考にしてみてください。

2 comments
Level 10

Re: The Worldwide Map Edit Walk Volume 2に参加しよう

Thank you @HiroyukiTakisawa for Sharing and spreading the word. I sincerely appreciate :).

Connect Moderator

Re: The Worldwide Map Edit Walk Volume 2に参加しよう

岩手ではこのような形で開催します。予定があったので一週間まきで開催することにしました。

The WW Map Edit Walk in Iwate

みなさんも是非お気軽にご参加ください:-)

再々方法に関するヒントはこちらから御覧ください。

ミートアップを開催しよう(Let's hold a meet-up)

ちなみに今回の申請は1日で承認されました。早い!

通常は3日から一週間以内で承認されていたと思います。告知期間もあるので申請はお早めに。