Koji-Miura's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 4

How to edit my activity place?

最近引っ越しました。

その関係で、下記の一覧の住所を変更したいのですが、方法がわかりません。

どなたがご存知ありませんか?

https://www.google.co.jp/intl/ja/streetview/hire/

ご教示いただけましたら幸いです。

4 comments
Connect Moderator

Re: How to edit my activity place?

@Koji-Miura さん

認定取得時に送られてきたメールにフォームアドレスが載っていると思いますが、そちらから上書きすることができます。

送信者名は noreply-street-view@google.com となっていますので、メールを検索してみて下さい。

フォームはユーザごとに異なるためリンクをはることはできませんが、もしもメールが見つからない場合にはモデレーターに相談してみるのが良いと思います。

Former Google Contributor

Re: How to edit my activity place?

@Koji-Miuraさん、もし変更できないようでしたらSVTPボードに投稿して、ストリートビューモデレーターにYasuYさんという日本人の方がいますのでタグ付けしてください。

Level 4

@HiroyukiTakisawa さん

アドバイスありがとうございます!

早速、認定取得のメールにあるフォームアドレスから「上書き」の手続きをしてみました。

反映まで少し時間がかかるかと思いますので、しばらく待ってみたいと思います。

2〜3日経って、変化がなければモデレーターに相談してみます。

ありがとうございました!!

Level 4

@Atsukot さん

お返事ありがとうございます。

まずは、認定メールにあるフォームから上書き対応してみましたので、様子を見たいと思います。

数日経っても変化がなければ、アドバイスいただいたモデレーターの @YasuY さんに相談して見たいと思います。