Nori1's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 5

Hello!

Hello everyone
I am Nori.

I live in a rural area of ​​Kagoshima and live in Tokyo on business.

Also, as I work, I often travel to various parts of Japan all over the country and go to various places.
In such a case, we rely on Google Maps!

Japan
5 comments
Connect Moderator

Re: Hello!

@Nori1 さん

はじめまして、こんばんは。

私も田舎暮らしで車生活ですが、Google Mapに依存仕切りです。

もっとたくさんの人に使ってもらって、より便利になっていくと嬉しいですね:)

日本語での自己紹介ボードもありますので、よろしければそちらでも自己紹介してみて下さい。

これからよろしくお願いします!

日本語で自己紹介しましょう

Level 7

こんにちは。林さん、夢の様な生活です。私は谷川と申します。最近カルカン食べてまでん。色々お話ができると嬉しいです。
谷川 誠基
Level 5

なかなか返信出来ず、遅くなりましたが、メッセージありがとうございます😊

鹿児島は、かるかんもそうですが、肉、魚、野菜そしてお酒と、美味しい物ばかりです!

是非遊びに来て下さい!

Level 5

なかなか返信出来ず、遅くなってしまいましたが、メッセージありがとうございまっす🎶

田舎暮らし最高ですょねー!

鹿児島は、良いところですょ〜

良かったら遊びに来て下さい😊

Level 1

@tani22jp wrote:
こんにちは。林さん、夢の様な生活です。私は谷川と申します。最近カルカン食べてまでん。色々お話ができると嬉しいです。