Anonymous's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Anonymous
Not applicable

Happy anniversary! 祝一周年"Street View trusted board"

ストリートビュー認定フォトグラファー専用ボードが開設一周年を迎えました。SVチームのモデレーター @Yohanadさんより、ご挨拶がありましたけれど、SVtpボードは限定公開となっていますので、僭越ながら当方よりここ日本語ボードへお伝え(シェア)いたします。※一周年にあたり、SVtpボードへの要望を募っておられます。一家言ある方は、直接SVtpボードへどうぞ。


Street View trusted board anniversary!

 

 

上のストリートビュー(ドローン空撮)は、今や"Legend"の称号を得たルシオ @LucioVさんが撮影なさいました。世界中の名だたるプロフェッショナルがこのボードに集い、日々討論し、情報を共有し、新しく加わった仲間にエールを送り、質問や悩み事に答えたりしています。その中の一人として紹介されたことに深く感謝し、今後の精進をお誓い申し上げます。

 

※基本的に共通語として英語が用いられますが、日本語専用のスレッドもあります。

 

日本語ボードにもストリートビュー関連の投稿をよく見かけます。ちょっとした質問だったり、撮影画像を披露する場としては、日本語ボードの方が良いかもしれませんね。当方も、そのように使い分けて活用しています。

 

しかし、最新の情報は常にSVtpボードにありますよ。ビジネスで撮影なさっている方なら、常に最新情報にアンテナの感度を高めておきましょう。

 

"Information is bread and butter!"(飯の種)

 

SVtpボードへの参加資格の取得は難しくありません。あなた様のスマホに無料のストリートビュー・アプリ(iOS版 or Android版)をインストールし、50枚以上の360°写真を撮影して公開しましょう。認証バッジがメールで届きます。

 

デジタルバッジデジタルバッジ

 

撮影に高価な機材は一切必要ありません。スマホ一台あれば良い。それは、皆さんすでにお持ちでしょう? 撮影して公開して、知り合いの誰かに自慢してみましょう。きっとあなた様を虜にするはずです。お金をかけるのはそれからでも遅くありません!

 

当方はiPhone7で撮影しています。

 

ちなみに、コレを始めると「このカメラいいよ」とか「コレ持ってなきゃダメ」とか言って近づいてくる輩が必ず現れます。しかし、それをコネクトで行うのはご法度ですよ。

 

Don't use this community as a platform to sell your products, services, or rental properties on the moon.

 

これがコネクトの厳しい掟です。参加したら真っ先に「このリンク」に目を通しましょうね。※リンク先はPhotographyボードなので誰でも読むことができます。

 

では、また。