YumiSapporo's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Re: Finally. I reached at level 10. I did it!! /レベル10になりました!

@Atsukotさん

ご連絡ありがとうございます。こちらの件は様々なボードで話題になっていますね。

私はもう1ヶ月半程が経過しているのでゆっくりと待っておりますが、影響を受けている方も増えているのではないかと思います。

また、先日は別のボードでもご返信いただきありがとうございました。

ご報告ですが、ログアウトから再ログインまで全て実施しましたが、変わっておりませんでした。

Local Guides Connect   About HiroyukiTakisawa   Local Guides Connect.png

なお、同様の作業は本トラブル発生後2回目の実施となります。

こちらの件をこれ以上このボードで話しているとYumiSatoさんのお祝いに水を差してしまうようで申し訳ないので、別途ボードを作りました。

ローカルガイドのレベルバッジ・レベルアップメールが取得できない件について

実は @Christine_T もレベルバッジが取得できていないので、併せて状況を報告したいと思います。

Level 10

Re: Finally. I reached at level 10. I did it!! /レベル10になりました!

@Atsukotさん

ありがとうございます。私の場合はレベルアップしてから、3日ほどで認定メールが届きました。

バッジがつくと励みになるので、LGコネクトの新しいバッジ楽しみにしています。

AYAKAちゃんに伝えておきます!

Level 10

@fasi6083 Thank you so much♥(∩´∀`)∩yey

Level 10

@HiroyukiTakisawa さん、1ヶ月はさすがに遅いですねΣ(´∀`;)早く解決すること期待しています。

ワールド・カフェ・ウォークの日ですが、YOSAKOI祭りと日程がぶつかり札幌市内大混雑予想でマッピングが困難のため、今月27日にミートアップを前倒し企画してしまいました。

折角お誘いいただいたのに、開催できなくてスミマセン(;´д`)

Connect Moderator

@YumiSapporoさん

お気になさらず!YOSAKOIも楽しそうですね。

27日のお店は見たところカフェ・レストランですね。とても美味しそうです:-)

私も多少ですが北海道に縁がありますので、次回行った時の参考にさせていただきたいと思い早速マイプレイス保存させていただきました。Recap楽しみにしています!

Former Google Contributor

@HiroyukiTakisawa さん、了解です。

私もトピックが違ってしまうので別のスレッドでお話した方がいいと思っていましたので、投稿を作成してくださってありがとうございます。

Level 10

@YumiSapporoさん @AYAKAさん @HiroyukiTakisawaさん

レベルアップおめでとうございます!

すでに多分にご活躍されているので、もっと早く評価されても良いのにと思っていました(^^)

ポイント制こそがガイドの貢献意欲を高める重要なシステムのはずですが、

どうも後回し感が否めませんよね。

「私たちのキャリアよりデータベースのほうが気になるのでしょう?」

とうがった見方にもなってしまいますよね。

私の場合、今年初めにレベル10を達成したと計算できた日から、

2~3日後にポイントが突破してバッジが変わりました。

その頃はPCブラウザ上のポイントグラフも、何となく正常値を示していました。

ところが最近はグラフや数字が半減する現象どころか、

数字の表示すらないことがあります。

時期的にサーバーが重くなっているのでは?と思った次第です。

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

Level 10

Lv.10に表示が変わらない人のバッジ一覧を見て気付いたこと・・・

10.png

Level 10

@YasumiKikuchi ありがとうございます!確かに前はもっとサクッと変わってましたね。

今回認定メールは届いたけども、私もコネクトのバッジはまだ変わりません。

数字が減る件は、東京ローカルガイドのG+コミュニティでも、世界一のポイント数を誇る東京の方が書いていました。

@kumax_aomori

早く新しいバッジが欲しいですー(´・ω・`)

Level 10

@YumiSapporo

(´・ω・`) あと残り1万切りました。 早くLv.10になりたいです。

でも不正は絶対しない! ( ・`ω・´) シャキーン