IMC-'s post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 7

認定フォトグラファー連絡先情報を変更

認定フォトグラファー連絡先情報を変更したいのですが、再度申し込みフォームを送信とありましたがその申込みフォームがありません。どうしたらよいでしょうか?

6 comments

Accepted Solutions
Anonymous
Not applicable
Solution

Re: 認定フォトグラファー連絡先情報を変更

@IMC-さん、おはようございます。

さぞかし、お困りのことと推察いたします。以下の手順をお試しになってください。

ストリートビュー・アプリ(iOSまたはAndroid)に認定取得のアカウントでログインし、最上部の検索窓左にある三線メニューをタップします。アカウントが正しいか確認したら、上から三段目の設定をタップ、「委託可」の項目右にあるスライド・スイッチを操作して「オフ→オン」をなさってください。

これで、アカウント宛に「おめでとうございます」メールが届きますので、その中にフォームのリンクがございます。先ほど、フォームのリンクを踏んでみましたが、ちゃんと機能していますよ。

では、よろしく。

尚、あなた様の念願成就いたしまたら、返信不要でございます。

Toyo

View solution in original post

Anonymous
Solution

@IMC-さん、おはようございます。

さぞかし、お困りのことと推察いたします。以下の手順をお試しになってください。

ストリートビュー・アプリ(iOSまたはAndroid)に認定取得のアカウントでログインし、最上部の検索窓左にある三線メニューをタップします。アカウントが正しいか確認したら、上から三段目の設定をタップ、「委託可」の項目右にあるスライド・スイッチを操作して「オフ→オン」をなさってください。

これで、アカウント宛に「おめでとうございます」メールが届きますので、その中にフォームのリンクがございます。先ほど、フォームのリンクを踏んでみましたが、ちゃんと機能していますよ。

では、よろしく。

尚、あなた様の念願成就いたしまたら、返信不要でございます。

Toyo

Level 8

@Anonymous さん

こんばんは。

ストリートビューアプリですが、iOSの場合「委託可」で、Androidの場合「請負可能」というちょっと表現が変わりますのでご注意を(^^;

Anonymous

ストリートビューアプリですが、iOSの場合「委託可」で、Androidの場合「請負可能」というちょっと表現が変わりますのでご注意を(^^;

あ、そうだ! フォローありがとうございます。

@IMC-さん、次回同じような質問の方を見かけたら、以下のスレッドへ誘導なさってください。また、この質問よくありますので、ブックマークまたは、フロートにて上位固定でお願いします。

認定フォトグラファーの認定を受ける手順ガイド

上記の記事は、@KOBAYASHI_Junさんがまとめてくださいました。

Level 7

いろいろアドバイスありがとうございました。あれからおめでとうメールがきまして、変更の知らせがまいりました。変更を返信して下さい。とのメッセージがありましたので変更しました。のボタンがありましたのでそれをおして返信いたしましたがよかったのでしょうか?まだ修正されていません。心配です・

Level 7

ありがとうございます。了解です。

Level 8

@IMC- さん

こんばんは。

情報修正の反映は、申請後概ね5営業日程度必要だったと思います。

変更内容によっては、追加の確認メールなどが届くことがありますが、稀にGmailだと迷惑メールに分類されることもありますので、ご注意頂くと良いと思います。

5営業日を過ぎても反映されないなどあれば、再度こちらに記載頂ければと思います。