Ryama's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
  • Local Guides Connect
  • :
  • forum_日本語
  • 私の撮った写真を含め他人の写真を大量に投稿しているローカルガイドを報告したいので連絡をください
Level 1

私の撮った写真を含め他人の写真を大量に投稿しているローカルガイドを報告したいので連絡をください

こんにちは。私がSNSに投稿した料理写真を無断使用しているローカルガイドを見つけました。その方は同じSNSのいろいろなユーザーの料理写真を自分のものとしてたくさんアップしています。報告したいので連絡をください。

6 comments

Accepted Solutions
Former Google Contributor
Solution

Re: 私の撮った写真を含め他人の写真を大量に投稿しているローカルガイドを報告したいので連絡をください

@KOBAYASHI_Jun さん、ありがとうございます!

@Ryama さん、ご連絡ありがとうございます。プライベート・メッセージをお送りしましたのでご確認ください。

タグ付けなんですが、こちらをご参考にしてください。モデレーターをタグ付けする方法  

投稿し直さなくても大丈夫です。この投稿は一応解決、ということで「解決済み」のままにしておきますね。

宜しくお願いします。

View solution in original post

Level 8

Re: 私の撮った写真を含め他人の写真を大量に投稿しているローカルガイドを報告したいので連絡をください

@Ryama さん

こちらは、日本語のわかるGoogleモデレータさんとして @Atsukot さんを追加させていただきます。

Level 1

ありがとうございます。accept as solutionをクリックしてしまったのですが、よかったでしょうか???solvedになってしまいました…。使い方がいまいちわからなくて…。

Level 1

もう一度投稿し直したほうがいいでしょうか?

Level 8

@Ryama さん

すみません、説明不足でした(^^;

こちらですが、まずは表記が英語で非常にわかりずらいとおもいますので、以下の設定を変更頂くとほとんどが日本語化されます。

右上のユーザアイコンをクリック -->  「My Settings」 --> PREFERENCES タブをクリック --> Language ところで「Japanese」を選びます。

最後に「Save Changes」と書いてある青いボタンを押します。

するとメニューを含めてほとんどが日本語化されます。

日本語化されたあとで、このトピックに戻って頂いて、「解決済」で緑色になっている私の返信の右の「・・・」が立て並びになっている場所をクリックいただいて、「解決策でない」を選んでいたけば元にもどります!

スクリーンショット 2018-03-14 21.10.27.png

なお、Googleモデレータさんは非常に多忙なので、このトピックを確認して、DMをいただけるまでに少し時間がかかるかもしれません。しばらくお待ち下さい。

Former Google Contributor
Solution

@KOBAYASHI_Jun さん、ありがとうございます!

@Ryama さん、ご連絡ありがとうございます。プライベート・メッセージをお送りしましたのでご確認ください。

タグ付けなんですが、こちらをご参考にしてください。モデレーターをタグ付けする方法  

投稿し直さなくても大丈夫です。この投稿は一応解決、ということで「解決済み」のままにしておきますね。

宜しくお願いします。

Level 1

@Atsukotさん、ありがとうございました。

今、メールをお送りいたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

2回も投稿してすみませんでした。