おたつ's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Google Contributor

Re: 着物で鎌倉散歩

 

@Izumiさん、気にかけてくださってありがとうございます!

 

既存のイベントにローカルガイドのみなさんで参加するのもよいアイディアですね。もし参加されましたらぜひイベントの様子を教えてくださいね。

Level 8

Re: 着物で鎌倉散歩

@Atsukotさん、すみません。クリーンキャンペーン当日のシフトの交代ができなくなったため、申し込みを諦めました。(T_T)

自分であげておいて参加できないなんて、無責任にもほどがありますが、こればかりはしょうがありません。 また他のイベントを探します。

Former Google Contributor

Re: 着物で鎌倉散歩

@Izumi さん、いえいえ、全然無責任じゃないですよ!お仕事は大事です:) 「Clean the World」を気にかけていただいて、本当にありがとうございます。「何かしなければ」と思わずに、できることから始められるといいですね。

 

追伸:浴衣姿のお写真、拝見しました。とても素敵ですね。絞りでしょうか?

 

Level 8

Re: 着物で鎌倉散歩

@Atsukotさん、ありがとうございます。

(^^)/  ペットボトルなど便利な物に慣れてしまった今、プラスチック製品をゼロにする事は難しいですが、少しずつ減らしていきたいですね。ストローだけでなく…。

 

追伸:撮影スタッフさんに撮ってもらった写真をご覧になったのでしょうか。照れますね。(*^^)v  おっしゃるとおり、絞りの浴衣です。冷房対策もかねて衿付きで足袋も履いている仕様になっております。