おたつ's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Re: 着物で鎌倉散歩

@おたつさん @Izumiさん

良い天気だったようで何よりですね!

Googleフォトの共有アルバムなども作っておくと良いと思います。

そちらも含めてまとめを楽しみにしています:-)

Former Google Contributor

@Izumiさん、@おたつさん、写真を共有してくださってありがとうございます。

楽しいミートアップになったようで何よりです。見返り美人ですね。浴衣の柄と帯の色が合っていてとても素敵です。まとめを楽しみにしています 🙂

Level 8

@HiroyukiTakisawaさん、いつもありがとうございます。\(^ο^)/

Googleフォトの共有アルバムなども作っておくと良いと思います。

そちらも含めてまとめを楽しみにしています:-)

共有アルバムやってみますね。 

Level 4

今せっせと写真選んだりしてぐーぐるふぉとちゅーやつにアップしてみたんすが、

おたつの名ではアップできないのかな。本名丸出しになる。

おたつの本名なんかまあどうでもいいけど、ペンネームでアップできないとイズミさんに参加してくださいとか言えないなあ。

やり方があるのかな?

教えて!えらいひと!

Anonymous
Not applicable

@おたつさん、 @Izumiさん、楽しい報告ありがとうございました。

こんなにワクワクと待ち望んだミートアップは、コネクトに参加以来全く初めてのことでした。

お二人とも大変お美しゅうございまいた。

おたつの名ではアップできないのかな。本名丸出しになる。

本名以外で登録しているアカウントをお持ちですか? なければ作成して、共有アルバムを編集可能でアップすれば良いと思います。

コネクトのアカウントを変更する手もありますが、そうすると他のサービス全般に影響します。名前の変更は一度行うと90日間は変更出来ないので、ご注意くださいね。

Level 8

@Anonymous師匠ーっ!喜んでいただけて何よりです!!お名前変えられたのですね。前のお名前、ほっこりしてて好きでした。もちろん今のも生駒さんへの愛にあふれていてステキです。
まるで自分の手柄みたいに書いてますが、キチンとまとめてくださったのはおたつさんで。(^.^; 相変わらずスマホの操作に疎い私は、結局おたつさんに泣きついてしまいました。

今回ありがたい事に、おたつさんが浴衣美人風に撮ってくださって誤解を招く恐れが…って、自分で言う?いや、着物は着ただけで女っぷり男っぷりが加算されるのは間違いないので、絶対オススメですよ、皆さん!

反省点は、暑さとアルコールに負けて「ローカルガイドとはなんぞや」と問答できなったことですか。こうなったらリベンジあるのみ!何の? でもその前に、諸先輩方のちゃんとしたミートアップで勉強しないと。(^_^.)どなたか関東でやってくれませんか。

最後に今回の交流会で学んだ事は、ミートアップはめちゃくちゃ楽しいって事と、自撮り棒はあったほうが良いという事ですか。あ、北と西から総ツッコミされてる気が…。f(≧▽≦)

Level 4

おししょー!

ありがとうございます。

遊んできただけですが、そんなに待ち望んで頂いてたとは!恐縮でございます!

結局写真は全部本文に貼り付けまくりでよしとしました。

スレッド改めこちらに上げました!

お美しい被写体にも恵まれ、楽しいお散歩になりました。

秋にまた今度こそ着物でリトライしても良いかもですねー

運営さんまたキャンペーンやって!

Level 8

ふと思い立って、初夏のローカルガイド特典「着物レンタルおひとり半額」の結果がどうなったか、各店舗のクチコミを見てきました。

対象の時期に利用して、wargoさんにクチコミをあげたと思われるローカルガイドさんの人数
鎌倉店         私を含め、2人
浅草店              数人
東京スカイツリータウンソラマチ店 0人

浅草店は、海外のローカルガイドさんもクチコミをあげていたのですが、特典利用なのかわからないため、あやふやな数値になっています。

ソラマチ店は、3月にオープンしたばかりのせいか、一般ユーザーも含めクチコミはあがっていませんでした。こちらのお店は質問欄もまだ書き込まれていないので、急いで利用して質問、クチコミ、写真をあげればポイント加算のチャーンス! しかし、うちからは遠い…。(^.^;

アレレ? @おたつさーん、お散歩のクチコミやフォトあげたところどこか有りますかー。お忙しそうだったし、まとめも作ってもらったから無理にクチコミ等あげなくてもいいのですが、気になったので呼んでみましたよー。\(^o^)/

Level 4

@Izumiさんこんにちわー!

そういえばローカルガイドとしての任務を完全にさぼっております!

すぐ解散しないで、一緒にいるうちにトントンやっちゃえばスマートだったかもですね。

あの日は暑さにやられて思考停止してました。

んーとー、折を見て務めを果たしたいと思います!!

Level 8

お久しぶりです、 @おたつさん相変わらずですね。(^_^)

いいんですよ、マイペースにやっていただいて。特典利用したからと言って、クチコミあげなきゃならない訳ではありませんし特典使っていませんが。言ってる私も数件しかクチコミ書いてないです。(ーー;)

お散歩した日はホントに暑くて、帰りのwargoさんまでの道のりはほぼ無口でしたからね。私のほうが当日中にクチコミあげるの無理でしたよ。

そういえばローカルガイドとしての任務を完全にさぼっております!

(中略)

んーとー、折を見て務めを果たしたいと思います!!

さっすが〜!そんなおたつさんに朗報です。なんと、その務めを別の形で果たすチャンスが来ましたよ!

2018 小田急・江ノ電クリーンキャンペーン

2018 小田急・江ノ電クリーンキャンペーン 参加者募集

以前、 @Atsukotさんがあげられていた

"Clean the World"プロジェクトを日本で広めよう、ずっと気になっていましたが、自分で何か企画するとか苦手で。でも、こういう企画に乗っかればできるかなー、と思ったわけです。

5人までなら同時に申し込めるので、「我も」という方がいれば、ぜひご連絡ください。申し込み受け付けは8月26日までです。

じゃあ、私のほうはどうかというと…お休みがいただけるかまだわからないのが現状です。m(_ _;)mゴメンナサイ。休めるか、分かり次第こちらにあげますので、お近くの人、是非ご参加ください。