Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Re: 桜の季節を楽しむための写真撮影のヒント

@kumax_aomoriさん

理想は個々の場所に投稿することなのでしょうし、地図情報としても適切なのだと思います。

とはいえ名称をつけるような場所ではなくとも魅力的なスポットはたくさんありますので、そのあたりにも自然に対応できるような拡張がされると良いですね。

先のような画像であればSV上でも確認できるので、SV上に詳細画像を追加できる機能とかどうでしょう。リスティングできればベストですが、できなくても投稿できるようになればよりミートアップの幅が広がると思います。

Level 10

@HiroyukiTakisawaさん

幸いなことにSVAからのリスティングは 例「青森市新町」などのように町名までできますので、先日の商店街バージョンマンホールなども含めて細かなエリアにSVを紐づけできますから、説明はGoogleマップアプリからキャプションの追加でできますね。

ローカルガイドでSVtpな人はとりあえず、一般の投稿者が投稿できないことができるという点では有利といえば有利ですから。

可能であれば、画像とSVが紐づけできれば説明も容易なのでしょうけど。

より詳細な投稿が可能なのであれば、所構わず無関係な画像を放り込んでしまう人とは情報の質の面で差別化もできますし。

それぞれにPOIが在るのに周辺で撮影した写真をみんな一箇所に放り込んでしまう人が多いので、できれば写真にもイイネが使えれば、私は良い写真にはイイネを付けて優先表示されるようにしたいです。

Connect Moderator

@kumax_aomoriさん

写真の評価はしてみたいですよね。最近やっとどの写真が有効かきかれるようになりましたが、是非良い写真に投票してみたいものです。

これは要望が多そうなので、そのうち実装されそうな気がします:-)