HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 10

Re: 最新のNotification feedが消えている件

@Anonymousさん、そんなこと全くないのであります。

通知メールのたびに見てますし。

あ、通知メールをなくしてこのフィードを見に行った方が効率良いのかも。

Anonymous
Not applicable

Re: 最新のNotification feedが消えている件

@potaro67さん、

当方はメール通知をやめて、フィードを見るようにしてますが。一度見ると既読化されちゃうので、いっぱい来てるときは大変です。

ひとつひとつ新規タブに表示させて、全部チェックできないときはスクショとっておきます。

いや、もっとイイ方法があるはずだけどなぁ。

Connect Moderator

@Anonymousさん

私も同じ方法(新規タブ)とってます。実際に開くまで既読にならないでいてくれると嬉しいかも。もしくは通知をアーカイブ化できるとか。

メールはまだやめてないのですが、フィルタで即既読にしてフォルダにつっこんでいる状態なので似たようなものですね。

Level 10

同じトピックの通知でも、イイネ、書き込み、言及と別通知ですからね。言及と返信に分かれていても、単に私への返信1件とかありますし、通知は返信・言及・イイネを各◯件で1行表示してくれればいいのに。

同じトピックで10行分未読とか並ばれてもクリックするのは1行ですし。

その辺の表示方法はもうちょっと改善して欲しいかな。

Anonymous
Not applicable

皆さん、こんばんは〜。

コネクトにも変化の季節を感じますね〜。

現時点でNotification feedにおける微かな変化。Kudo >>> Liked

日本語インターフェイスでは気がつきません。皆さんは、どっちがイイ?

Kudo? Liked? 当方はKudo に Kudo します。

2017.07.07追記

@HiroyukiTakisawaさん、 @kumax_aomoriさん、上の方から失礼します。自己紹介のスレッドが消えたりしてませんか? なんかオカシイから、こそっとタグ付けで聞いてみました。失礼します。

Connect Moderator

@Anonymousさん

同じくKudoにもう一票!

Level 10

以前、日本語ボードが無かった時、ページ翻訳したら kudo が工藤になってて吹いたことが・・・( ゚д゚)ハッ! 工藤さんをイイネ!?

@Anonymousさん 消えてますねぇ・・・履歴から辿ろうとしたが、そもそもそれが無いようデス。

前に言ったピンどめの件に絡んでる?

Level 10

@Anonymousさん、 @kumax_aomoriさん、

URLをブックマークしてあるものは表示されるけど、そこからキーワードをピックアップして別途検索してみてもそれが引っ掛からない、というものがありますね。

記事は残ってるけどインデックスに異常あり、という状況かな?

Level 10

@potaro67さん、誰かが書き込むと浮上するのかな?

Level 10

アクセス拒否って出た