Kyon's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 3

新宿のルミナリエ祭り

2017年もあと一日に迫ってきました。なので一年を気持ち良く終える為新宿のルミナリエ祭りから思い出を求め訪れるようになりました。

DSC_1381.jpg

先ずはいつもの新宿の眺めです。

車は多くカップルや人々で街は賑やかです!!

DSC_1383.jpg

DSC_1384.jpg

DSC_1385.jpg

途中で寄ったラーメン屋のよってこやです。

淡泊な汁のあじと細かい麺が合わされてとってもおいしいラーメンでした。

汁は鶏肉で出した汁だったのでカロリーは割と低めで女性にも優しそうな味でした。

https://tabelog.com/rst/rstdtl_top?rcd=13000897#

店の評価は上のURLから確認できます。

DSC_1389.jpg

DSC_1396.jpg

DSC_1397.jpg

本番の新宿のルミナリエです。

クリスマスツリーのような木の列に飾られたルミナリエはその町の美しさをもう一層美しいものに替えてくれてます。

DSC_1399.jpg

本番の新宿のルミナリエ通りです。

カップルだけではなく友達もその華麗な景色に潤って街を散歩しながらその美しさを満喫しています。

特に木で包まれた道はその間を歩く人に夢のような一瞬を与えてくれます。

DSC_1407.jpg

私もこの一瞬を永遠に保存したいと思い回りの人に頼んで写真を撮っていただきました。

これでこの美しい風景を自分と一緒に残せて凄くうれしいです。

もしこの記事を読んだ皆さんも東京に来ることがあったら是非一回寄って行ってください!!

2 comments

Accepted Solutions
Former Google Contributor
Solution

Re: 新宿のルミナリエ祭り

こんにちは @Kyonさん、あけましておめでとうございます。

とても綺麗な新宿の写真と素敵なレポートを共有してくださってありがとうございます。ラーメン、美味しそうですね。ホリデーのデコレーションに飾られた街を歩くのはワクワクしますよね。東京にいく際にはぜひ訪れてみたいと思います。またぜひお気に入りの場所や写真を共有してください。

View solution in original post

Former Google Contributor
Solution

こんにちは @Kyonさん、あけましておめでとうございます。

とても綺麗な新宿の写真と素敵なレポートを共有してくださってありがとうございます。ラーメン、美味しそうですね。ホリデーのデコレーションに飾られた街を歩くのはワクワクしますよね。東京にいく際にはぜひ訪れてみたいと思います。またぜひお気に入りの場所や写真を共有してください。

Level 3

Re:Re: 新宿のルミナリエ祭り

こんにちは @Atsukotさん、あけましておめでとうございます。

ご返事ありがとうございます。

最近忙しくてすぐコメントできなくて申し訳ございません。ご期待に添えて次はもうちょっと素敵な場所を取材してきます^^