ヨーグルグルグルト's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 6

口コミにスパムを上げていると思われるユーザを報告したいので連絡をください

@Atsukotさん

口コミにスパムを上げていると思われるユーザを報告したいので連絡をください。

正しいと思われる口コミも少しあるのですが、その他の殆どが適当な文字の羅列、

或いは全く関係ない画像です。

見つける度に「問題を報告」からGoogle マップさんには報告しているのですが、

新アカウントを作成して投稿するなど、問題の報告だけでは追いつかない状態です。

3 comments

Accepted Solutions
Former Google Contributor
Solution

Re: 口コミにスパムを揚げていると思われるユーザを報告したいので連絡をください

@ヨーグルグルグルトさん、ご連絡ありがとうございます。プライベート・メッセージをお送りしましたので、ご確認ください。

14時間の時差があるため(日本 - ニューヨーク)ご連絡をいただいてから返信に12−24時間かかる場合があります。どうぞご了承ください。

View solution in original post

Connect Moderator

Re: 口コミにスパムを揚げていると思われるユーザを報告したいので連絡をください

@ヨーグルグルグルト さん、こんにちは。

連絡をもらうにはモデレーターにタグを付ける必要があります。
日本語のコミュニティでは @Atsukot さんがモデレーターですので、次回から左記のように書いてみてください。

@を書けばオートサジェストリストが表示されますので、そこから選べば青文字になり、タグがつきます。

Level 6

@HiroyukiTakisawaさん、ありがとうございます!

最初はモデレータさんに直接メッセージを送り、返事が無いのでこちらで書かせていただきましたが、

ローカルガイドコネクトには、そういった慣例・ルールがあるんですね。勉強になります。

早速トピックの内容を修正してみました。

Former Google Contributor
Solution

@ヨーグルグルグルトさん、ご連絡ありがとうございます。プライベート・メッセージをお送りしましたので、ご確認ください。

14時間の時差があるため(日本 - ニューヨーク)ご連絡をいただいてから返信に12−24時間かかる場合があります。どうぞご了承ください。