ユ7タ1カ's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
  • Local Guides Connect
  • :
  • forum_日本語
  • Re: 初めまして、全く無知な私ですが、皆様方、宜しくお願い致します。使い方が全く分かっていません!...
Level 2

初めまして、全く無知な私ですが、皆様方、宜しくお願い致します。使い方が全く分かっていません! (^_^;)

全くの初心者ですが、宜しくお願い致します。

口コミでお店をご紹介したくて始めたのですが、使い方が分からず困っております。

皆様へ ご教授の程、宜しくお願い申し上げます。 m(__)m

取り敢えず、皆様へ ご紹介したいお店が御座いますので、皆様とコンタクトがとれた時に其のお店を皆様へご紹介致したいと存じます。

ふるってお返事を頂けます様、宜しくお願い致します。

では、スタート致します! 北陸のおっさんより!!

ペンダントトップペンダントトップ御守り御守り

日本石川県金沢市
4 comments
Connect Moderator

Re: 初めまして、全く無知な私ですが、皆様方、宜しくお願い致します。使い方が全く分かっていません! (^_^;)

@ユ7タ1カ さん、はじめまして。よろしくお願いします。

まずは自己紹介の書き込みをおすすめいたします。

どんな活動をしているのか、私や他の皆さんに教えてください。

日本語で自己紹介しましょう

それと、お店の紹介をしたいとのことですがそれは是非Google Map上で行って下さい。

ローカルガイドコネクトはGoogle Map上にレビューや写真を投稿するユーザーたちであるローカルガイドが、より活発で楽しく活動するための方法を話し合う場です。

こちらのサイトで特定のお店の宣伝や紹介を書き込むことは趣旨と異なるため、迷惑行為と判断されてしまうことがあります。

ただ、そのお店がとてもユニークであったり、マップ上で紹介する上で面白いことをしているのであれば是非教えてください!

共有して、他の場所でも同じようなことができないか良い議論ができるかもしれません。

わからない点があればお気軽にお尋ね下さい。

これからよろしくお願いします:-)

Level 2

Re: 初めまして、全く無知な私ですが、皆様方、宜しくお願い致します。使い方が全く分かっていません! (^_^;)

Hiroyuki Takisawa さまへ

返信をくださいまして誠にありがとうございます!

まずは、自己紹介とのことですが、まぁ上手く出来るかどうか?

先ず、私は健常者ではなく、精神障がい者であります。

早く言えば、北陸の田舎者であります。(/o\)

実は、先日にも、ネット上で良い買い物が出来たので、其れを皆様に紹介をしてみたくてグーグルマップを始めて紹介してみようと思いたちました。

でも、実際に使い始めると、まぁ英語の表記が多くて、参ってしまってます。理解が難しいって感じます。

Takisawaさま、良き手ほどきをお願い申し上げます。

先日にも購入した御守りを皆様に御紹介をしてみたいのですが、どの様な方法で何処から記入していけば宜しいでしょうか?

ホントに全然分かってない状況です! (+_+)

自己紹介になっているかさえ、分かっていないです。 (+_+)

活動としては、皆様に良い物があれば、随時いろいろと紹介をしてみたいと思っています。

宜しくお願い致します。 m(__)m

またの返信をお願い申し上げます。 m(__)m

Connect Moderator

@ユ7タ1カ さん

はじめに、特定の商品や店の宣伝は禁止されていますのでご注意ください。

この店でこういうものを買えます、といった紹介・情報の共有であればOKです。

先日モデレーターの方が投稿した記事がありますので、一度お読みになってみてください。

いい投稿を書くには

それから、こちらも併せて読んでみてください。

ガイドライン

よくわからない、投稿内容に不安があるという場合には投稿前に相談してみると良いかもしれません。

掲示板を作って他のみなさんにも聞いてみてください。

お店や場所のレビューを書く方法は、基本的には以下のようになります。

1. Google Mapでそのお店や場所を探す
  2. 「口コミを書く」ボタンを押す
    1.jpg
  3. その場所の評価、文章、写真を入力して投稿する
    2.jpg

Level 2

Hiroyuki Takisawa さまへ

親切の数々を痛み入ります!

此処って、素晴らしい場所であるなぁ~って、つくづくと思いました。(''_'')

違反をとられる前に教えて頂いた事を本当に有難く感じております。

早速ですが、二度同じ間違いを起こさぬ様にと、Takisawa様のお返事並びに参考のサンプルを印刷を致しました。

それを見ながら、今後は皆様への口コミをしていこうと考えております。

また、今後は違った間違いを起こしそうであれば、其れを私に御指摘頂ければと思います。

何卒宜しくお願い申し上げます。m(__)m

後日に案内に沿った口コミをしてみますので、是非とも御覧頂き、またコメントを頂ければと考えております。

宜しくお願い申し上げます。