kumax_aomori's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Level 8

Re: 今の貴方のローカルを語れ(雑談)

@HiroyukiTakisawaさん、おはようございます。

海外でもオフィス訪問イベントは行われているようですよ。

https://www.localguidesconnect.com/t5/Share-Your-Photos-and/Local-Guide-Meet-Up-and-Google-Office-Vi...

https://www.localguidesconnect.com/t5/Share-Your-Photos-and/Beautiful-Interior-at-Google-Office/m-p/...

こんなふうに、撮影した写真をあげられると良いのですが。(^o^)

Connect Moderator

@Izumiさん

楽しみにしています!

実はつい先程私にも東京ライブの招待が届きました。既にこないものと思って仕事の予定を入れてしまっていたので今回東京に行くことはできませんが、ぜひ楽しんできてください。次の機会に私も絶対に行きたくなるような内容だと良いですね。

@YasumiKikuchiさん

今いろいろと手続き中ですが、10月にお会い出来そうです。その際に東京ライブの様子も教えてください:-)

東京ライブの件もそうですが、今年は復活の年なのかもしれませんね。

Level 10

@HiroyukiTakisawaさん
LIVE2018にいらっしゃると言うことですか?
もしそうであるなら大変心強いです(#^.^#)

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

@YasumiKikuchiさん

そういうことになります:-) 突然だったのでスケジュール調整中ですが、こちらはなんとかしたいと思っています。出遅れているので後ほど経過など伺うかもしれません。その際にはよろしくお願いします。

当然ですが、滞在先には彼と彼女も一緒に行く予定です 😉

Level 10

現在特にハッピーな3人とかの地でお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

Level 10

@Izumiさま、初めまして

私のような者にも コネクトライブポップアップイベント in 東京 のご招待がありました。

偶然にも、その日の午前から午後にかけて東京出張が入っていたので、参加させていただく事にしました。

参加されるみなさま、よろしくお願いいたします。

Level 8

@Cozyさま、この度はおめでとうございます!\(^o^)/ 

ロッポンギでお目にかかれるのを楽しみにしてます。

Level 8

10月のイベント参加おめでとうございます!\(^o^)/

ホントに今年はすばらしい年ですね。「盆と正月が一緒に来た」とは、このことです。

急なお話で、東京ライブにはおいでにならないとの事。(TT) コネクトに初投稿以来、お世話になりっぱなしなのに、直接お礼を言う機会がない上、噂のイケメンさんと会えないのは非常に残念です。 _| ̄|○

@Izumiさん

ありがとうございます!

私も皆さんに会いたかったので非常に残念です。Hangoutなどから遠隔参加できるのであればしたいのですけどね。それなら参加するという方も多いように思いますし、次回はそういったイベントの開催にも期待したいと思っています 🙂

@Izumiさん、 @YasumiKikuchiさんはじめ東京Live参加者の皆さん

いよいよですね。楽しんできてください!:-)