kumax_aomori's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

Re: 今の貴方のローカルを語れ(雑談)

@kumax_aomoriさん

お疲れ様でした!また次回行きたいです。

隣県ですが岩手はまだ30度超えの日が続きます。そちらも油断なさらぬよう。

何人かの皆様にはタグ付けしましたが、こちらに赤ちゃんローカルガイドの記事(修正:閲覧不能の為リンク削除)を投稿しました。チラッと見てみてください:-)

Anonymous
Not applicable

なんでやねん。(Similar pronunciation is "None Day Year Nine")

@HiroyukiTakisawaさん、リンク先が赤バック警告文になって読めないです。もうちょっと早く見に来ればよかった。。。

@Anonymousさん

いろいろミスがあって見られなくなっていました。投稿し直しましたのでよろしければどうぞ!

Hello world! Local Guide with a baby and parents.

Level 8

こんなメールが届きました!Point Blur_20180811_145136-540x867.jpg

Former Google Contributor

ご歓談中のところ横からすみません。このイベントに関して質問されていたLGさんがいらっしゃいましたので、こちらで説明させてください。

10月にサンフランシスコで行なわれる「コネクトライブ」のポップアップイベントを今回東京のGoogle オフィスで開催することになりました。厳選なる審査の結果、選ばれたローカルガイドのみなさんに招待状をお送りさせていただきました。招待状を受け取られたみなさんは、ぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Former Google Contributor

@HiroyukiTakisawa さん、@Christine_ さん、おめでとうございます!

Screen Shot 2018-08-13 at 11.16.30 AM.png

Level 8

@Atsukot さんは書きました:

@HiroyukiTakisawa さん、@Christine_ さん、おめでとうございます!

Screen Shot 2018-08-13 at 11.16.30 AM.png

えええーーーーーーつ!ΣΣΣ(@∇@)

@Atsukotさん、基礎的な事をお伺いします。

HiroyukiTakisawaさんの「ネイティブで英語が話せる奥様」って、Chritineさんなんですか?

@Atsukotさん

気づきませんでした、お知らせ下さりありがとうございます!

@Izumiさん

そうですよ;-)

Level 8

ああっ、ご本人様から回答がっっ!(@_@;)しかもウインク顔文字付き!

改めて、Christineさん @HiroyukiTakisawaさん、おめでとうございます!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

皆様の末永いご多幸をお祈りします。🖖(まさに使い時!)

そういえば、お二人共ベジタリアンの話題をされてたし、ミートアップでも仲良くコスプレしてましたね。知らなかったわ〜。ていうか、いつもの早とちりでなくてホッとしてます。(^_^;)

@Izumiさん

ありがとうございます:-)

TOKYOライブへの招待もおめでとうございます!羨ましい限りですが、ぜひこの機会を活かしてみなさんと交流して、良いものがあれば私たちとも共有してもらえたら嬉しいです。

妻はペスカテリアン(魚OKのベジタリアン)で私は何でも食べられますが、知人にもアレルギーのある方ほか制限のある方々はたくさんいらっしゃいますので、いつも興味を持って食材に気を配っているつもりです。

海外にはそういった方がより多くいらっしゃると思いますので、みなさんが安心して来られる街をローカルガイドを通して作っていけたら良いなと思って活動しています。