YasumiKikuchi's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Anonymous
Not applicable

Re: 世界に日本の桜シーズンを宣伝しませんか?

@YasumiKikuchi さん。やっちゃいましたか・・・お疲れ様です。誰しも一度は経験することなので。。。

解析目的でURL Shortner をお使いでしたら、Googleさんのサービスを使ってあげてくださいね(笑) 

それでは、後ほど、投稿することにいたします。

Connect Moderator

@YasumiKikuchi さん

非表示になったものはそのうち戻ってきますよ。

ということで、新しい方は重複になってしまいますので削除しておいてください。

これも確か返信がついてしまうと削除不能になってしまう気がします。

原則編集ではなく追記する形で対応すれば良いので、今後はそのようにして情報を追記していけば良いと思います。

Connect Moderator

@YasumiKikuchi

追記ですが、今見てみたらまた表示が変わってますね。何か連絡がありましたか?

もし既に先に作成された記事が削除されたのであればそのままでOKでしょう。

もし重複してしまったら、どちらかに誘導するリンクをはっておいても良いと思います。

Level 10

@HiroyukiTakisawaさん

有難うございますm(__)m
先ほど前記事を削除して新たに投稿しました。
参考に書き込みたいと思います(^^)

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper

Former Google Contributor

@YasumiKikuchi さん、こんにちは。@ふぁんトント_toyo さんや@HiroyukiTakisawa さんがおっしゃる通り時々このようなことが起こってしまいます。申し訳ありません。

その場合はGoogle モデレーターをタグ付けしてお知らせください。投稿をボードに戻すことができます。時差のため(日本とアメリカ)すぐに対応できない場合がありますのでご了承ください。

もし再投稿して重複した場合はご連絡いただければ2つの投稿を統合することができ、それぞれについた返信を1つにまとめることができます。

Level 10

@Atsukotさん

アドバイス有難うございます。
今回は削除の上再投稿しましたので、次回同様の際には宜しくお願いします。

#Let's introduce your Japan with #DeepJapan hashtag. You will discover Japanese background stories.
#Let's try your native language conversation with Google Translate #UseNativeLanguage
#Enrich Google Maps with Cycling information #Bike
#lit.link/yasumikikuchi #Guiding Star 2022 Inclusive Mapper