HiroyukiTakisawa's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Connect Moderator

ワールドワイド・カフェウォーク

Theme.png

皆さんコネクトライブへの申込みは済ませましたか?今回はコネクトライブに先駆けて世界中のローカルガイドと一緒に活動する、ワールドワイドミートアップについてお知らせさせていただきたいと思います。

なお、今回のホストは私が務めさせていただいています。日本からもたくさんの参加グループがでてくることを期待しております!

元記事はこちらです:World Wide Cafe Walk in Your City to the world

みなさんはカフェが好きですか?私は特にコーヒーが好きで、休みになればよくカフェに行っています。
カフェはローカルガイドにとっての良きパートナーです。飲み物を飲むだけでなく、ローカルガイド中に休んだり、きれいな写真をとったりすることができます。店内にはきれいなお菓子や、手作りグッズが並んでいることもあります。

Drink.jpg

私は旅行中にカフェに行くことが好きです。特に海外で、私は国によって異なるコーヒーの味を楽しむことが好きです。もちろん、お茶も大好きです。

Foods.jpg

そしてほとんどのカフェにある食べ物は、私にとって丁度良いサイズです。そしてそのどれもがきれいで美味しいものです。

Shop.jpg

カフェの雰囲気は私をリラックスさせ、集中力を与えてくれます。そして元気と素晴らしいアイディアを生み出すきっかけを与えてくれます。

カフェはローカルガイドにとって素晴らしいパートナーです。いつかくる誰かのために、あなたの街のカフェを世界に向けて紹介しましょう!

ミートアップ名

World Wide Cafe Walk in “Your city name” (Ex: World Wide Cafe Walk in Iwate)

開催期間

2018年6月8日(金) から 10日(日) まで

ミートアップの種類

グルメウォーク 

目標

• 1件以上のカフェに行く
  • いくつかのおすすめメニューを見つける(写真を撮り、その理由を教えてください)
  • そのカフェの特徴を紹介する

ミートアップ開催までの流れ

1. こちらからミートアップの開催を申し込んでください。 申込みの受付には一週間程度かかる場合がありますので、5月26日までには申込みを済ませて下さい。申込みにはローカルガイドレベル3以上が必要です。
  2. ミートアップが承認されたら、こちらのページに返信するかたちであなたのミートアップのリンクを書き込んでください。
  3. あなたのイベントのための共有アルバムを作ってください。
  4. あなたのミートアップをソーシャルメディアでシェアしてください。#LocalGuides and #WWCafeWalk といったハッシュタグを使うことをオススメします。
  5. 当日はミートアップを楽しんで下さい。
  6. ミートアップ後、“Let’s meet-up”カテゴリであなたのRecap(ミートアップのまとめ)を投稿してください。日本語でも問題ありません。そして、このCafe Walk全体の共有アルバムにあなたのミートアップの写真の中からいくつかを選んでアップロードしてください。
  7. ミートアップ終了から2週間以内に、こちらのページに返信するかたちであなたのRecap(ミートアップのまとめ)リンクを投稿してください。

便利なグッズ案内

スペシャル・サンクス

過去に開催されたこれらのミートアップからヒントを得て本イベントを開催することにしました。

インターナショナル・デイ・イベント

1. Local Guide Monument Month by @BishowvijayaP
  2. Worldwide cultural show by @LaxmiG1

ワールドワイド・ミートアップ

1. THE WORLDWIDE MAP EDIT WALK by @HelloSamsonR
  2. WORLD WIDE GEO WALK MEETUP , DISCOVER THE HIDDEN GEMS IN YOUR CITY 💎 by @OSAMA
  3. World Wide Food Crawl Meet-Up - Must Try in Your City by @BudionoS
  4. World Wide Photo Walk Meet-Up, Showcase the Beauty of your City to the World by @AlejandraMaria

WWBanner.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。みなさんのご参加、お待ちしております。

@HiroyukiTakisawa & @Christine_T in Iwate, Japan.

19 comments
Level 9

Re: ワールドワイド・カフェウォーク

いつか私は日本でミートアップに参加する @HiroyukiTakisawa

Keep it up and keep inspire us

We'll super welcome you!!! @OSAMA

Level 10

ありがとう @HiroyukiTakisawa。 うまくいけば、このイベントは成功です。 もちろん、私たちは参加します!

Anonymous
Not applicable

@HiroyukiTakisawaさん、タグ付けでご紹介ありがとうございました。

せっかくなのですが、当方は食べ物系がまったくダメときた。お腹がいっぱいになればそれでよいという、ドイツ人的な考えの持ち主だったり、なんでもかんでも唐辛子、ワサビ、ショウガなどをぶち込む「味覚オンチ」なヤツです。

最近はファミマの助六弁当にハマってる始末。今回は見る側に回らせていただきます。とは言え、実は甘いものは大好き。コンビニ・スィーツははYAMAPで良く紹介してます。大変受けが宜しいので、毎回、新商品系を中心に紹介してますが、ローカルガイドではちょっと。。。

Meet-upの成功をお祈り申し上げます。

@Anonymous さん

畏まりました。ご検討ありがとうございます!

そういう変わった方向でも面白そうなので歓迎ですので、突然気が向いた時にはお気軽にご参加下さい。

@BudionoS

私たちはたくさんのローカルガイドと一緒にカフェを楽しむことができるでしょう。

カフェを楽しむことができたら、ミートアップは大成功ですね 🙂

日本の皆さん、対象者の方々はコネクトライブへの申込みは無事終わりましたか?

結果発表が楽しみですね!

申込みの後はミートアップを開催しましょう!

カフェウォークでは日本各地からのおすすめカフェ情報をお待ちしております。みなさんの街にある、紹介したい和カフェやインターナショナルカフェを教えて下さい。参加は1名以上無制限、公式ミートアップを開催してみる良い機会として利用してみて下さい:)

皆様からの投稿、お待ちしています!IMG_20180421_104538.jpg

IMG_20180430_144806.jpg

岩手版のイベントが承認されました。

Worldwide Cafe Walk in Iwate

ミートアップを開く際の参考にしていただければと思います:-)

GWは行楽地でのイベントに大忙しでしたが、その合間に行くカフェのゆったりとした空気もまた素晴らしいものです。みなさんはGW中どんなカフェに行かれましたか?

IMG_20180430_112848-COLLAGE.jpg