Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Google Contributor

ローカルガイドの使い方:解決策として承認する

もしあなたがコネクトで質問を投稿した場合、返信の下に表示される「解決策として承認する」をクリックしてベスト・アンサーを選ぶことができます。

Screen Shot 2017-11-09 at 4.14.53 PM.png

この機能の目的は、もしローカルガイドに質問があり、その答えを検索する時に探しやすくするためであったり、最新の解決策「Latest Local Guides Solutions」をコネクトのホームページで見つけるためです。

 

解決策として承認された投稿には緑色のチェックマークが付いています(スクリーンショットを参照):

 

solution.png

 

すべての投稿に「解決策として承認する」が必要ですか?

 

コネクトで作成されたすべての投稿には「解決策として承認」機能が付いていますが、投稿の質問や目的に応じて、すべての投稿に解決策がある必要はありません。

あなたの質問が明確な回答を必要としない場合(例えば、提案、意見、考えを求める投稿など)、解決策として回答を受け入れる必要はありません。 解決策が必要でないいくつかの例を見てみましょう:

 

 

自分の返信を解決策として自分で承認することはできますか?

 

私たちは投稿者が自分の回答を解決策として承認することをおすすめしていません。ただし、それを証明するものがあれば承認することは可能です。例えば、コネクトで解決策として承認された類似の質問の投稿や、もしくは外部のサイトで自分の質問の答えを見つけた場合(例えば:ローカルガイド・ヘルプセンター、Google マップ・ヘルプセンター/フォーラムなど)、そのURLを共有して答えを見つけたことを報告し、解決策として承認します。

 

解決していないの、または正しい解決策でないのに解決策として承認されている投稿は、Googleモデレーターまたはコネクトモデレーターによって元に戻す(「解決策として承認する」を取り除く)場合があります。