Atsukot's post
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Former Google Contributor

ローカルガイドの使い方:ロケーション・フィールド

コネクトに多くのみなさんが参加してくださってとても嬉しいです。どんどんコネクトを活用してくださいね。

今回はロケーション・フィールド(場所の設定)の使い方をお話したいと思います。ロケーション・フィールドは本文の下に表示されます:Add a Location to this Discussion」

Screen Shot 2017-11-09 at 3.49.49 PM.png

このフィールドは場所や都市名を使って検索する時のためのものです。例えば、私たちがローカルガイド・コミュニティの助けを借りて作成した I posted about a Barcelona My Map(バルセロナ・マイマップ)について投稿しました。 この場合、ロケーションを「バルセロナ」と設定します。(投稿者はロンドン在住ですが、内容がバルセロナに関することなので)。そして誰かがバルセロナに関する内容の投稿を検索フィールドで検索した時にこの投稿が表示されます。

location.png

もしこの投稿にバングラデシュから誰かが返信しそしてロケーションを「バングラデシュ」と追加しますと、内容はバングラデシュと関係がなく、「バングラデシュ」で検索した人はこの「バルセロナ・マイマップ」の投稿にたどり着き、混乱することでしょう。

特定の場所についての質問、あなたの地域の他のローカルガイドと知り合いたい時、特定の場所や都市の写真を投稿した時などはいつでもロケーション・フィールドを使用してください。

これがあなたのお役に立ちますように!